※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
ファッション・コスメ

ルイヴィトンの保存方法に詳しい方教えてください!昨日、ルイヴィトンの…

ルイヴィトンの保存方法に詳しい方教えてください!

昨日、ルイヴィトンのサンクルーを
メルカリで買って届きました!
その方の保存方法がよかったみたいで
本当に綺麗でベタつきなし、ヌメ革もシミはなく
焼けが少しある程度でとても綺麗です✨✨

ずっと状態のいいものを探していて
ようやく手に入ったので
綺麗なまま使いたいです💦

風通しのいいところに保管するはもちろんですが
他にこうした方が綺麗に保てる!など
知っている方いたら教えてください!

また確実正規品で、シリアルナンバーも
あるのですが20年近く前に廃盤してるし
修理って廃盤品でも受け付けてもらえますか?
万が一ベタついたりした時には
修理にだして大切に使おうと思ってます。

ルイヴィトンに詳しい方よろしくお願いします(*˘︶˘*)

コメント

れいちゃん

日が当たらず
風通しの良いところに置いてます。
使わない時は保存袋に入れ直してます。
手の油?などが付いたままにならないように
ウエットティッシュで拭いてから。
(アルコール不使用のもの)

廃盤でも修理はしていただけると思います。
修理部位によっては
生産終了してる場合もありますが、、

  • muu

    muu

    押入れ等には入れてないですか??
    保存袋通気性良くないって書いて合ったのですが、大丈夫ですか??💦
    使ったあとは拭くようにしようと思います!

    質問ばっかりすみません💦

    修理出すことがあったら、事前に問い合わせしてみようと思います👍🏻!

    • 6月4日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    わたしは上の保存で綺麗を持続させてます。
    名の通り保存袋として使ってます笑
    乾燥剤を入れたり、、
    あとはこまめに使ってあげることですかね。
    押入れに入れっぱなしでは
    湿気なども気になりますし。

    • 6月4日
  • muu

    muu

    保存袋ですもんね😂✨✨

    やっぱり乾燥剤ですよね!
    ヌメ革の部分は革専用のクリームなどは塗ってますか??💦💦

    詳しくありがとうございます!

    • 6月4日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    クリームとかは
    わたしは使ってません。
    でも、クリーム良いって聞きますね!

    • 6月4日
  • muu

    muu

    そうなんですね!クリーム調べて見ます!

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

    • 6月4日