※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
妊娠・出産

破水して入院中。お産の痛みに不安。陣痛と痛みに耐えられるか心配。覚悟が必要で怖い。

前期破水して今日から入院。
破水検査の時突っ込まれていた言いたいとか言ってたらお産はこれ以上に痛いよーって言われてわかってるけど一気に不安になって仕方がない😢
どうしよ。ちゃんと陣痛とおさんの痛みに耐えられるかな。
覚悟決めなきゃって思うけど。こわい。

コメント

みっくす★みんく。

大丈夫ですよ!自信持って♡
私も前期破水で入院して検査したときに痛ってぇぇ(怒)と言ってしまいましたが促進剤飲んで陣痛来ながらまた内診グリグリやられたときは陣痛痛くて内診グリグリの方はへっちゃらでしたから( ;∀;)!ヘタレな私でも乗り切れたから大丈夫ですよ😙💓がんばってください👍✨

• かんち

かんち

そうなんですね!内診グリグリまだされた事無くて、どのくらい痛いのかその痛みもまだわからないし。
    とにかく怖いです。

• 6月4日
あーたん

検査痛いですよね。
陣痛は痛いですが、産むときは陣痛より痛くなかったです。
私は予定日の1週間前に朝から破水先にしてその日の夜に出産しました。

陣痛は痛いというより、お尻の当たりが中から押されてでてくるる感じで、子宮口があくまで赤ちゃんが出てこないように耐えるのに必死でした(笑)

• かんち

かんち

若いから今日生まれるかもねーって言われて痛いのは早く終わって欲しいけど心の準備がまだ出来てません(泣)
    どうしても恐怖って思いしかないです😭

• 6月4日
  • あーたん

あーたん

私もとてもふあんでした。
    結構貧血もあるし、昔に子宮の痛みで気を失った事があったので、
    出産の痛みはどうなるかと心配でしたが思った程ではなかったです。

• 6月4日
かんち

そうなんですね。私もそうでもなかったと思うときが早く来てほしいです。