※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
家族・旦那

うちの旦那のどこがイクメンなわけ?知らないくせに親戚に言わないで冗談…

うちの旦那のどこがイクメンなわけ?

知らないくせに親戚に言わないで冗談でも言わないでほしいわ❗子離れできない義母よ❗

みなさまの旦那さんは全然イクメンじゃないけど、自称イクメンと名乗ってる旦那さんや義両親はいらっしゃいますか?

うちの旦那は子供が泣いてても基本あやさない。
抱っこしない。
オムツ替え、ミルク飲ませるもしない。
お風呂は仕事が休みのときにちょっと手伝うぐらい。
子供が機嫌よくても無反応で、自分はケータイいじってYouTubeみる。
子供どころか自分のこともなかなかしない。
これのどこがイクメンなんだろ?(笑)
旦那なんて私からしたら手のかかる子供なんだけど(笑)

って思います(笑)



コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

うちの旦那もりえさんとこと一緒です😫
プラス好き放題寝るのがうちの旦那になります😂
面倒くさいので旦那の事とかは基本スルー(笑)してますし、いないモノと考えてます😉

  • りー(^^)

    りー(^^)

    一緒の方いらっしゃって嬉しいです(笑)
    ママリを見てるとうちの旦那とは比べ物にならないぐらいイクメンパパいて羨ましいなーって思ってました(笑)

    いないモノと考えた方が気持ち的に楽ですよね🎵(笑)

    • 6月4日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    分かります、こんなイクメンいるんだ⁉️ってビックリしてます(笑)
    言い方が古いですが、アッシーとかメッシーくらいにしか思ってないです😄

    • 6月4日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    ですよね~
    他のイクメンパパに申し訳ないですもん(笑)
    うちの旦那がイクメンってありえないのに~

    うちの旦那は旦那、パパじゃなく子供って思うしかないかなって思います😂(笑)
    手がかかちゃうので(笑)

    • 6月4日
まあゆ

○○ちゃんは(私の名前)幸せよ~
こんなに○○(旦那)が
動いてくれるんだから~
とよく言われます((T_T))
義父も義弟も育児しない人らしく
義母と義弟嫁といるときに
そう言われました😂

買い物一緒に行くのは
旦那のおやつ買いが主だし
親の前だけいい顔してるから
イクメンにみえるんだよ!笑
ほとんど子どもと一緒にいないのに
それはないな~と思ってます笑

  • りー(^^)

    りー(^^)

    そんなこと言われたんですね(・・;)
    ムカつきますね❗
    本当のイクメンの人に申し訳ないわ❗って思っちゃいます(笑)

    • 6月4日
あろ

うちの旦那もまったく一緒ですー💦
自称イクメン。そして義母も『お風呂は◯◯くん(旦那)がいれてるんでしょ?』とか、色々聞いてくるので、はっきりと私が1人でやってます。と答えたら『まぁ◯◯くんは仕事で忙しいからね。疲れてるんでしょ!』と。笑
気持ち悪っ。。って感じです。

旦那は旦那で、人の前では抱っこしだしたり、いいパパアピール。笑
生まれる前は、いいパパになりそう!とか周りにも言われてたけど、こんなに使えないとは思いませんでした。笑

  • りー(^^)

    りー(^^)

    義母さん、気持ち悪いですね(@_@)
    (人の義母さん悪く言ってごめんなさい(・・;))
    使えない旦那いると疲れますよね~(・・;)
    うちの旦那は人前ですら抱っこしないので、それもどうかと思っちゃいます(--;)

    • 6月4日
ゆき(o^^o)

イクメンといっているひとって、意外に人前でばっかりですよ。

うちの会社のパパサンたちは自分のことイクメンなんていわないのに、子供の世話頑張っています。
PTA役員は普通で会長や、野球部のサポートしている人たちまで。

ちゃんとしてくれるひとは、イクメンじゃなく、パパです。

  • りー(^^)

    りー(^^)

    なるほど❗
    確かにちゃんとしてくれる人はイクメンじゃなくパパですよね♥

    • 6月4日