※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
その他の疑問

引越しを機にベッドを買い換えようと思います!ニトリやIKEAなどでお手軽…

引越しを機にベッドを買い換えようと思います!

ニトリやIKEAなどでお手軽なのを買いたいと思いますが、どこかオススメありますか?
ネットで買うのはちょっと心配です💦
ネットでもここのがいいよとかあれば教えてください(^^)(^^)

コメント

ゆゆちゃん

個人的に無印のベッドは可愛くて好きです!!

• リー

リー

早速今日見てきます(^^)

• 6月4日
Tacchi22

私はファニチャードームで
買いましたよ( ´▽`)ノ
ニトリよりもかなりお値打ちで
買えました٩('∀')
こちらの意見を重視して
組み合わせも自由で
店員の人が優しくやってくれました(´∇`)

• リー

リー

ありがとうございます(^^)調べましたが、この辺にはないようです😭😭
    すごく気になります💖

• 6月4日
72

我が家は無印の脚付きマットレスを使っています〜シングルを2つ並べてるかんじです🛏
コイルによって値段も違い、旦那のが安いので腰痛持ちの私は高めのコイルのですが2つで五万しなかったと思います✨

• リー

リー

脚付マットレスがいいよね、でもマットがどうなのかな?と言うてたとこでした!!
    上の方も無印がいいと言われてるので、無印見てきます♡♡

• 6月4日
ドキンちゃん♪♪

ニトリの店舗で買いました!実際に物をみて、他の家具屋さんも行ってみて、比べてみて納得できたので買いました!5年使ってますが、問題ないですよ!
旦那腰痛持ちなので、マットレスは少し良いのにしました😊

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

IKEAも検討しましたが、今後引越しがあるなら、引越し業者さんによってはIKEA家具は解体出来ないと断られる事もあると聞いてやめました💦

• 6月4日
  • リー

リー

ニトリと無印で比べてみます(^^)
    IKEA家具そうなんですね💦
    棚や机などはIKEAで揃えてるんですが、ベッドてどうなの?と思ってたんです👍少し遠出になるので教えてもらってよかったです♡ありがとうございます!!

• 6月4日
あやぱまん

我が家はニトリの脚付きマットレスのシングルを2つ並べてます💡
元はクイーンサイズのベッドにする予定だったんですが、お互い相手のこと気にせず寝れるので、シングル2つにして良かった✨と思います😋
配送と組み立てもして貰えて良かったです💓
IKEAは配送するのは有料だったり組み立ては自分達でやらないといけないので、大変だなぁ💦って感じです😭
マットレスも日本のベッドのサイズと違うので、IKEAでベッド買うとマットレスもIKEAで買わないと合わないです😣

• リー

リー

今ニトリ見てきました!!
    脚付マットレス安いし、2つ買うと配送も無料だしすごくひかれました💕
    ニトリか無印で悩み中です🤔

• 6月4日
  • あやぱまん

あやぱまん

長く使う物の買い物って悩みますよね💦
    いい買い物が出来ると良いですね🙂✨

ちなみにマットレスの上に敷いてる布団とカバーも全てニトリで揃えました💡

• 6月4日
  • リー

リー

ニトリだと今からだと届くのが6末になるそうで、すぐにほしかったので無印になりそうです😂
    ニトリのひんやりグッズも気になったんでそれも見てみます(^^)ありがとうございました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

• 6月5日
りんこ

うちは昔に買ったぶんですが、無印のベットです✨
個人的にはすごく寝心地良くてお気に入りです✨

• リー

リー

無印のベッドもよかったです!!
    ただニトリよりは少しお高め…でもフワフワで気持ちよかったです!脚付マットレスとは思えない♡
    ニトリと無印で迷い中です🤔

• 6月4日