※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
お出かけ

来週末、子供を預けて友達と二人だけで飲みに行くことになりました。新…

来週末、子供を預けて友達と二人だけで飲みに行くことになりました。
新宿か目黒でおすすめの飲み屋さんはありますか?
(みなさんのいきつけとかでも良いです)

友達は私の男友達の元彼女でSNSではよくやりとりする仲ですが、実際は
お互いまだ3〜4回短時間でしか会った事がなくて微妙に緊張する関係です💦

コメント

具体的じゃなくて申し訳ないのですが、新宿なら新宿三丁目エリアがオススメです。
中華、しゃぶしゃぶ、イタリアン、ワイン、和食、タイ料理、バー、立ち飲み、ちょっと変わったお店なんでも揃ってますし活気があって◎です。
私はかなり飲むのでハシゴしたりしてました(今は赤ちゃんいるので無理ですが)
カラオケやラーメン屋さんも沢山あるし、待ち合わせ前に伊勢丹やマルイでショッピングもできます。
新宿駅から歩けますが電車のアクセスが良ければ三丁目駅でも。
参考になれば(^^)

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。新宿三丁目の方ですね!いろいろお店ありそうですね。そこらへんで検討してみます。盛り上がったらハシゴすると思うので、お店が集中してると助かります。

• 6月4日