※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいぱん
ココロ・悩み

義姉が実家にしょっちゅう泊まりに来て、息子のことを勝手に友達に情報を送っていて困っています。家を出ることができない状況です。

現在、旦那の実家で義母と義祖母と暮らしています。
義姉は私達が住んでいた家と入れ替わりで家を出たのですが、しょっちゅう帰って来ては泊まります。
実家なのはわかるんですが、朝も遅くまで寝てて、何もしません。それに、息子を可愛がってくれるのは嬉しいんですが、写真や動画を撮って、友達とのグループラインに送っているみたいです。息子が病気になった事も、何か言葉を言い始めたりした事もつつぬけです💦色々な不満があり、息子の情報を勝手に我が子のように伝えているのが嫌で仕方がありません。
私の心が狭すぎるのでしょうか。
ちなみに、家を出ることは義祖母がいるうちはできません。

コメント

もちもちちくわぶ

義姉さんにとっては実家ですものね(・・;)帰ってこないでとはいいにくいですね( ´△`)

ただ、子供の写真云々は
このご時世ですからご主人に言ってもらっても良いと思います( ;∀;)

• えいぱん

えいぱん

コメントありがとうございますm(_ _)m 帰ってこないでとは言わないですが、頻繁すぎて困っています(T ^ T)

旦那に以前伝えたのですが、「可愛がってくれてるだけいいんじゃない?」と言われました(◞‸◟;)

• 6月3日
りくりく

えいぱんさんのお子さんが、大好きなんでしょうね。でも、あまり色々な情報を許可もなくSNSで言うのはどうかと思います。旦那さんから義姉さんに伝えて頂いた方がいいかもしれませんね。

• えいぱん

えいぱん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    我が子の事ならどうぞ話してくださいってなりますが、友達が甥っ子の話をしてても興味なくないですか(T ^ T)しかも、細かいことまで💦
    旦那に伝えたんですが「俺の事もみんな(グループラインの友達)知ってるからじゃない?」で、終わりました…

• 6月3日
  • りくりく

りくりく

そうなんですね。旦那さん気にしてない感じですね。でも、今は個人情報に厳しい時代ですし、旦那さんに正直やめてほしいと言って伝えてもらった方がいいかもしれないですね…

• 6月3日
  • えいぱん

えいぱん

気にしてないのと、面倒な事をしたくないんだと思います💦もう一度伝えてみようと思います(T ^ T)

• 6月3日