※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

お迎え棒をしたことある方に質問です。 したあと、出血?おしるし?はありましたか??

お迎え棒をしたことある方に質問です。
したあと、出血?おしるし?はありましたか??それが陣痛、出産に繋がりましたか⁇

コメント

まほ*みずほママ

したのですが。。
無駄に終わりましたԅ(¯﹃¯ԅ)

おしるしなども無かったです💦

ソゥソゥ

お迎え棒怖くて出来ませんでした😓
おしるし?少量出血あった後5日で陣痛きました😳

子グマ

はじめまして〜(o´罒`o)

しました(๑´罒`๑)予定日前日にしたら次の日、おしるしはなかったものの陣痛きました(*´艸`*)
四人産みましたがみんな安産で陣痛始まってから3時間以内に産まれてます(*´꒳`*)੭

a

お迎えぼうしましたが
何もなく、内診グリグリのが
きいたようで内診グリグリを
した日に破水しました…(笑)

しましたが特に何もなかったです(´・_・`)

マート

しました(^^)
出血や陣痛などなかったです!
めっちゃ張りましたけど。
正期産に入ってからしょっちゅうしてたので効果あるのかないのかよくわからないですが38週代で生まれましたよ♪

しずかまま

わたしは、2人目の時にしたら
次の日の朝お腹の激痛で目が覚めて病院に行ったら4センチ子宮口が開いててそのまま促進剤使ってお昼過ぎには産まれました(´▽`)ノ

Tom

ありがとうございます。予定日まで9日が長く感じて…(^^;;
いつかは産まれてくれるのわかってはいるんですが(^◇^;)

Tom

一人目の時、おしるしがなかったのでどんな感じか未知で(╥Д╥)人によりけりですかねo(≧ω≦)o

Tom

すごい!超安産ですねo(≧ω≦)o一人目からだいぶ間が開いてしまったので不安しかないです(╥Д╥)

Tom

お迎え棒、内診グリグリを家でやれる感覚かなぁと思いましたが…内診グリグリのほうが効果がやっぱりあるんですね!私がかよってる病院は内診クリクリくらいでかなり控えめな感じ?なので、毎回出血もしないくらいで(╥Д╥)

Tom

赤ちゃんのご機嫌次第ですかね(*゚艸゚*)あと少しが長く感じます…(^^;;

Tom

怖くてなかなか出来ないのですが、私も体重的にもしんどいので38週で産みたいなぁ〜とは思ってるんですがこればっかりは赤ちゃんのご機嫌次第ですかね(^◇^;)

Tom

私は先週の検診で3センチ開いてるねと言われたんですが…そこから特になんの変化もなく(╥Д╥)促進剤使わない方針の病院らしく、自分でなんとかしないとと思い、なんだか焦ってしまいます。