※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
サプリ・健康

フェロミアの副作用についてこの間の健診でヘモグロビンが平均よりちょ…

フェロミアの副作用について

この間の健診でヘモグロビンが平均より
ちょっと少ないからフェロミアを処方されました。

特に疑わず飲んでたんですが…
飲み始めてから身体が怠くて吐き気も出てきたような感じがして副作用を調べてみたら一応当てはまりました😰

怠くて何もしたくなくなるので飲むのをやめたいのですが
勝手に飲むのを中止してはダメですよね?💦

できればサプリとか食べ物で改善したいのですが…
オススメの食べ物とか何かありますでしょうか?!

今は鉄分と葉酸を補える飴を食べたりしてます。

コメント

☆milky way☆

私も鉄剤飲んでますが今のはとても合っているので副作用ないです☆
飲まないと貧血気味のままだし勝手に止めるはダメですよ💦副作用が出てるなら早めに電話してどうすればいいのか聞いた方がいいです。注射って言われるかもしれないし、別の鉄剤に変えられるかもしれないし…貧血だと血が止まらなくて出産の時に大量生産出血になりかねないので月曜日にでも電話してみたらどうですか??

• Chiriko

Chiriko

鉄剤に種類があるんですね!
    私も電話して変えてもらうかなどしてもらおうと思います💦

そういえば1人目とき出血ちょい多めで産後鉄剤出されてたの思い出しました😵🌀

• 6月3日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

何か大量生産とか間違ってますね💦大量出血なのに💦

出産してからも鉄剤飲むのは嫌ですね⤵⤵しかも、出血量多かったなら尚更飲まないとですし…やっぱり電話して副作用が強いからどうすればいいか聞いてみた方がいいですね💦

• 6月3日