※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
妊活

移植8日目でラッキーテストが陰性。可能性は薄いか不安。感度低いと聞く。同じ経験の方のエールが欲しい。

5/26に3日目胚(8分割、解凍して移植時は13分割)の凍結胚移植をしました。
今日で移植8日目、判定日はあと3日後です。

今朝ラッキーテストでフライングしてみたのですが、ものの見事に真っ白でした…(泣)
もう可能性は薄いでしょうか。。
ラッキーテストは感度が低いと聞くのですが、、、

同じように陰性から、陽性判定頂いた方がいらっしゃったら元気を頂きたいです!

コメント

こーこ

私は胚盤胞移植で時間をおかずに、微量に陽性がでたのはbt7でした。なので、3日目の胚だったら二日違うのとしてぽったーさんでいう9日目でうっすら陽性がでたことになるので、まだ可能性はあると思います😄私の陽性はいろんな口こみを見ても多分早い方だと思います。私もラッキー使ってました。ラッキー早期検査薬は陽性でるのは基本12日±2日だったので、3日の胚なら9日±2日から反応がでる様です😄

• ぽったー

ぽったー

希望をありがとうございます!
    病院からは月曜か火曜判定日と言われたのですが月曜は仕事の関係で行けず、火曜まで待たないといけないんです…
    また明日、明後日フライングしてみようかな。。

• 6月3日