※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりまま😀
妊活

生理予定日から3日目で、少量のピンク色の出血がありますが、生理が始まらず心配です。着床出血かストレスか不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日から3日目です。一昨日の夜から、トイレに行くとごく少量のピンク色の出血があり、ティッシュで拭くと付いたり付かなかったり...みたいなのがありました。またリセットかーと思いながらナプキン当てて一晩たちましたが朝になったらパタリととまり。昨日1日は、おりものに血が混じったようなのが出たり出なかったりでした。そんな感じで2日たち、本格的な生理始まらず(><)生理くるならはやくきてー!
いつもの生理は初日から分かりやすい出血なので、こんなことは初めてです。着床出血にしては時期が遅い気がするし、フライングするにも早いような気がして。何よりフライングして真っ白を見るのが怖い。゚(゚´Д`゚)゚。ストレスで生理遅れてるだけなのかな...色々もやもや考えすぎてしんどいです(><)同じような方おられますか?ちなみに2人目希望の者です。1人目のときは、着床出血とか全くなく生理が遅れていて始めて妊娠に気づきました。

コメント