※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

旦那さんが土日お仕事の方に質問です。土日の街中ってファミリーで溢れ…

旦那さんが土日お仕事の方に質問です。
土日の街中ってファミリーで溢れててお出掛けするの少し寂しくないですか?😅
土日はどんな風に過ごしていますか?

コメント

3 Kids*MaMa (24)

街中や公園行くとfamilyばっかりで
羨ましくなり、寂しくなります😱💨
うちは平日子供たち保育園なので
ぱぱとお出かけする機会が少ないです。
土日はお買い物でスーパー行ったり、
あとは公園ばっかりです(*´˘`*)

• あんぱんまん

あんぱんまん

平日保育園で旦那さんが土日仕事だと中々家族全員でお出掛け出来ないですよね💦
    うちは再来年から幼稚園に行く予定なんですけど、幼稚園通い始めたら旦那と出掛けること殆どなくなっちゃうからきっとパパとお出掛けした思い出があんまりないんだろうなと…ちょっと可哀想に思ってしまいます😣

• 6月3日
ゅっちゃん

休みが不規則なので平日や休日関係なくショッピングしに行きます(*^^*)
周りを気にしてたら何処も行けませんもの(≧∇≦)

• あんぱんまん

あんぱんまん

確かに気にしてたらどこにも行けませんね😹
    私もこれからは気にせずお出掛けしみます‼️

• 6月3日
すー

私めっちゃ娘と2人で出掛けます(๑´罒`๑)
周りは見えてなかったです(笑)
そう言われれば多いかもですね!
私が土日しか休みがないので、土日には動物園にもショッピングにも行きます♬出掛けるのがめんどい時はうちで過ごすこともあります◡̈♥︎

• あんぱんまん

あんぱんまん

土日に旦那抜きで動物園とか考えたことなかったです💦
    うちからそんなに離れてないところに動物園あるので今度息子と2人だけでも行ってみます(^^)

• 6月3日
ポコチー

めっちゃわかりますー(>ω<。)
わたしは、ムスメガ生まれる前はもっと寂しかったです。今は二人になっただけでも、寂しくなくなりましたが!
土日はあまり人が多いところにはいきません~☺
行くときはばーちゃんが一緒のことが多いです!

• あんぱんまん

あんぱんまん

おばあちゃんが一緒ってことはご実家が近いんですか?(^^)
    うちは母親がいないうえに実家が遠いで父親と一緒になんて発想なかったです❗️

• 6月3日
とうママ

うちも土日仕事です😭💦今日もお仕事に行っちゃいました🚘
土曜日は児童館が開いてるので児童館に遊びに行き、日曜日は午前中は家でゆっくりして午後から近所の公園に遊びに行く感じです😗💨
あんまり街中、スーパーには行かないようにしてます😐 寂しくなるので😂

• あんぱんまん

あんぱんまん

児童館まだ行ったことないので試しに今度行ってみようかな…けど、他のママさんたちと仲良くなれるかなとかグループ出来るのかなとか考えたら中々行けないんですよね😣
    私もスーパー行かないようにしてます💦
    行くときは開店と同時に行っちゃいます❗️

• 6月3日
  • とうママ

とうママ

児童館無料だし、安全に遊ばせられるのでいいですよー😀
    週2.3回遊びに行きますけど、他のママさん達とは挨拶とかする程度ですよ🙋
    たまに、同じぐらいの月齢の子がいるママとはお話するけど連絡先を交換することはなくて、児童館であったら話する感じですね👍
    基本的に子供を遊ばせる為に行くから、あたしはあんまりママ友とか気にしてません😀

• 6月4日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

確かにそうゆう風に考えれば周りのママさんたちのこと気にならなくなりますね👍
    私もそうゆう気持ちでデビューしてきます(*´∀`*)

• 6月4日
  • とうママ

とうママ

子供もまだ誰かと一緒に遊ぶって感じではないので、尚更ですけどね😃
    気楽にデビューしてきてください❤️

• 6月4日
キキ

うちも土日とか
関係のない仕事で…
同じような境遇のママ友がいたんで
一緒に出かけてました!
子ども1人に大人1人より
子ども2人に大人2人のほうが行動しやすかったです!
それに旦那より考えることが似ていて行きたい所が一緒だったので
楽しかったです!
こんな人に巡り会えるのは稀なので
恵まれてると思います(>_<)

• あんぱんまん

あんぱんまん

羨ましいです✨
    ママ友ってまだいないんですけど、お互い気を使いながら付き合うんだろうなと勝手に思い込んでいたのでそうゆう方と私も出会いたいです😍✨

• 6月3日
  • キキ

キキ

私ママ友は表面上だけって思ってたんですが、その人は普通に友達ですね!
    子ども抜きでも遊べるくらいです!笑

• 6月3日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

子供抜きでも遊べるってママ友ではなく友達ですね✨

• 6月4日
  • キキ

キキ

産院で知り合って子ども繋がりで友達になったのでママ友なんですが
    ママ友から友達になることもあるんだなって思いました*\(^o^)/*

• 6月4日
ポン太

あえて2人で出かけます🎵
で、寂しくなったら実家に行きます笑

• あんぱんまん

あんぱんまん

ご実家近くなんですか?(^^)
    うちは市外なのでなかなか行けないので羨ましいです✨

• 6月3日
なっち

私のところは、出張で日曜しか帰ってこないので、基本は子供とふたりで出かけてますが、寂しいよりは、混んでるなかを子供と二人だと何かと大変なことが多いかなと思うくらいですかね。

• あんぱんまん

あんぱんまん

分かります!
    今日子供と2人で出掛けてきましたがトイレも混んでるし、ごはん食べるにしても混んでるしもうやんなっちゃいました😱

• 6月4日
ちい

うちも休みが不規則です!
2人で出かけること多いです😄🎵
実家と義実家にもよく遊びに行ったり家にいても暇なのでショッピングモールやスーパーにあえて行きます!笑
確かに少し寂しいですが気にせず行っちゃいますꉂꉂ😁

• あんぱんまん

あんぱんまん

みなさん気にしないで出掛けてるから多くてビックリしました‼️
    私もこれからは気にせずガンガン出かけて行こうと思います👍

• 6月4日