※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

生理前に検査薬で陰性なら妊娠していない可能性が高いです。他の方の結果は個人差があります。体温などの状態も確認してみてください。

最近オリモノが黄色くて調べたらオリモノが、黄色だったら妊娠してる可能性があるとかいてあったので生理が終わる予定の1日前には検査薬を使ったのですが、陰性でした。
これは妊娠してないですよね?他の方はフライングで陽性と書いてある方が多数居られたので^^;
体温などは測ってません。

コメント

m.eママ

生理中だったら妊娠はしてないんじゃないでしょうか?

  • かりごん

    かりごん

    すみません、日本語が変で^^;
    生理予定が終わる1日前と言えばわかりますかね?
    なので生理は来てないんです。

    • 6月3日
  • m.eママ

    m.eママ

    生理がきてたら6日目ってことですか?
    理解力なくてすみません(*_*)

    • 6月3日
うさぎ

妊娠の可能性は低いですね。
最近の検査薬は生理予定日に陽性出るので、

ミニオンちゃん

おりものだけで妊娠してるか
してないかは断言できません(´・_・`)
私も黄色の時あってしてるかも!って
期待したらリセットしたこともありますし、、、
ちなみに私は今回生理予定日から2日後にやってうっすら陽性反応ありました。

deleted user

生理予定日2日前の昨日陽性でました!
黄色いおりもの出てます。