※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
子育て・グッズ

離乳食でモグモグ食べさせるタイミングがわからないです。

離乳食始めてもうすぐ2ヶ月です(*^◯^*)
いまはまだペースト状のものをあげてます
いつからなにをモグモグ食?にしたら良いかいまいちわかりません(`_´)ゞ

コメント

くぅ

回答ではないのですが…

うちも離乳食を始めてもうすぐ2ヶ月です(*´ω`*)

9日で7ヶ月になるんですが、その7ヶ月のタイミングでモグモグ食に切り替えていこうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧おエッとなったらもう少しペースト寄りに…とかってするつもりです(๑´ω`ノノ゙✧

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

ありがとうございます😊
    どれくらいの柔さかとか神経質になり過ぎて(`・ω・´)笑

• 6月3日
  • くぅ

くぅ

分かりますー!!!喉詰まらせたら怖いですもんね😭😭😭ママリで先輩ママさんの離乳食について見ていても、噛まずに丸飲みするって書かれていて、「怖い!😱😱」って思ってて、今からドキドキしてます😅😅

飲み込めないならオエッてしてくれよーーーって今から思ってます笑

• 6月3日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

ほんとですよね!もしこれでなんかあったらとか思ったらなかなか次へいけなくて(°_°)

• 6月3日