※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

前期破水後、陣痛はどれくらいできましたか?子宮口が1センチしか開いていない状況で、破水も続いています。早く赤ちゃんに会いたいです。

こんばんは🙂

前期破水した方、どれくらいで陣痛きましたか??
今入院中で陣痛待ちなんですが、子宮口が1センチしか開いてなくて…
破水もまだ続いてるし、早く赤ちゃんに会いたいんですけどね👶🏻

コメント

ポコ太

私は金曜の16時に破水して入院して土曜にも全くこない&促進剤も打たれなくて、、、日曜日の朝にやっと促進剤打たれて陣痛きました(´;ω;`)

• ありんこ

ありんこ

そうなんですね‼️
    午前中、先生に診察してもらって判断するらしいんですけど、なんか陣痛くる気配はなさそうです笑
    促進剤打たれるよーな気がします😵

• 6月3日
sana♡

私と状況が近かったので、参考までに…。
私は朝の5時に破水して、その日は1日自然に陣痛が来るのを待ちましたが来ず、子宮口も1センチくらいでした。
その日の夜に、海藻?昆布?を6本ほど差し込んで子宮口を広げようとしましたが次の日には3センチくらいしか開きませんでした!
結局、破水した次の日に促進剤で陣痛がきて、14時くらいに産まれてきました!
今が一番ドキドキする時だと思いますが、頑張ってくださいね!

• ありんこ

ありんこ

今日の診察で子宮口4センチまで開いてました‼️
    あとは陣痛待つのみです👶🏻
    ドキドキですが、頑張ります。
    ありがとうございました〜

• 6月3日
あゆあん

こんばんは!
待っても待っても遠のきました(笑)
夜中2時に破水して、翌日まるまる様子見、結局は促進剤でした💨
2日間余分に入院してしまった(笑)
こんな回答ですいません、頑張って下さい🎶

私は朝6時ごろ破水しなかなか陣痛こなかったのでその日の16時頃に促進剤打ち17時頃に出産しました。

ゆう

27時間来なくて促進剤で産みました(T-T)
だいたい破水してから24時間以内には産まれるって聞いてたので
ワクワクしてたんですけど。。叶いませんでした(T-T)笑

くっ子

昼の12時に破水して、12時半から入院し、寝られないくらいの陣痛は夜中の2時頃にきました!!
でも結局微弱陣痛のまま1日過ぎそうだったので促進剤いれました。゚(゚^ω^゚)゚。

もう少しで会えますね(,,・ω・,,)!!

あかり

朝4時に破水し入院して1日様子見ても陣痛は一向にこなくて子宮口も3センチくらいで次の日の午後に促進剤と誘発剤使いました!
陣痛が本格的に来たのは夕方5時ぐらいで産まれたのは次の日の朝の8時でした🙄💦!
破水から出産まで丸2日かかりました💦
赤ちゃん待ち遠しいですね👶💕がんばってください╰(*´︶`*)╯♡