※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ♡
お出かけ

福岡市博多のキドキドに行ったことある方教えてください。0歳の赤ちゃん…

福岡市博多のキドキドに行ったことある方教えてください。
0歳の赤ちゃんでも楽しめるようなところなんでしょうか?
ネットで調べたら火木が赤ちゃんデビューパスで親子で二時間500円って書いてあるんですが、当日行ってもその値段で入れるんでしょうか?
無料の子育てプラザとかとけっこう違いますか?

コメント

サッチン

息子が1歳になる前に何回か500円のデビューパスで遊びに行きましたよ!
0歳であること証明できたら(母子手帳や保険証とかでOK)500円で入れましたよー

ボーネルンドのおもちゃがいっぱいで無料の子育てプラザとは違ったみたいで息子は大興奮で遊んでましたよ!

• サナ♡

サナ♡

事前に予約とか要らないんですか?何時に行ってもその値段で入れるのでしょうか?

• 6月3日
  • サッチン

サッチン

予約とかはいらなかったですよ!
    入った時間から2時間遊びたい放題でしたよー

• 6月3日
  • サナ♡

サナ♡

ありがとうございます!
    ぜひ行ってみようと思います。

• 6月3日
mama_@

すみません、博多のは行ったことありませんが…

キドキドは何回も行ってます。作りは似たり寄ったりだと思うので回答しますね。

ボーネルンドのキドキドは、火木は1歳半まで2時間500円でお得です。午前中は11時くらいから火木はイベントやってたりもします(ハイハイレースとか)
1歳半までのゾーンがあり安心ですし、授乳室とオムツ替え室もあり安心です。

6ヶ月からいってますが7〜8ヶ月くらいからのほうが楽しそうでした。11ヶ月くらいからは赤ちゃんゾーンを抜け出して子供ゾーンに行ってしまうようになりました(笑

ただ、他の施設もですが、たまに風邪などもらってしまうこともありました。

• サナ♡

サナ♡

キドキドはいろんなところにあるんですねー!
    そちらは1歳半まで対象なんですね!
    4月産まれの同級生の子とこのプランで遊びに行けないのが残念だなーって思ってました(´`:)
    風邪は大人も子どもも一緒ですね。
    こればっかりは気を付けてても移る時は移る(笑)

• 6月3日
ちーこ。

先週行ってきました!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

小さい赤ちゃん専用のスペースもあって、安心して遊ばせれそうでしたよ♪
スタッフも沢山いて、子供と遊んでくれたりしてました。

• サナ♡

サナ♡

小さい赤ちゃんでも遊べるんですね!
    機会があったら行ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 6月4日