※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツに変える際、サイズは下げるべきか悩んでいます。友人が漏れたと聞き、7000グラムの体重でMサイズを使っている状況です。

いつもありがとうございます❗
今日、試供品でもらったパンツタイプのオムツを初めて使いました! 履かせやすくてびっくりです(笑)
今ムーニーのテープタイプのMサイズを使っています。パンツタイプはSだったのですが見た感じしっくりきていて、きつそうではなかったと思います😓

そこで質問なのですが、パンツタイプに変えるときはひとつ下のサイズにしてますか?
ママ友で夜だけパンツタイプにしたら漏れてシーツまで濡れてしまったというのを聞いて、どうなんだろうと思いまして…(・・;)

体重は7000グラム位です。

コメント

ゆーぴー

夜だけ、ムーニーのパンツMサイズにしていますが、漏れたことはないです☺

体重は7.1キロです!
パンツはかせやすいから楽です♪
寝返るから、テープは大変ですよね。

テープもMサイズを使っています!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    たまたまだったんですかね💦💦
    夜は暗くて見えづらいし泣き声も気になるので夜間だけでもデビューしてみようかなーと😆
    ありがとうございます!試しに買ってきます🎵 いずれ使いますし😓

• 6月2日

使っていたテープタイプと同じサイズを購入しました。上の子が6ヵ月のとき、ムーニーのパンツSにしたら漏れてしまったんですが、グーンのSは漏れなかったです。
同じサイズでもメーカーによって少し大きさや伸び具合も違いますよ(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

m.a3128さん

• 6月2日

同じサイズでいいんですね!😃 メーカー変える発想は無かったです…(・・;)! ムーニーでダメだったら他のやつ試してみます😆💦

• 6月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊❣️

• 6月3日
はゆ

うちの下の子もムーニーのパンツのMサイズ使ってます🙌🏼❣
体重は7キロちょっとです🙆ピッタリですよ!

• はゆ

はゆ

漏れた事ないですし、テープもMですよ☆

• 6月2日

テープタイプと同じサイズでオッケーなんですね☺🎵 試しに買ってきますー!ワクワク…(笑)

• 6月2日