※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi163
妊娠・出産

予定日から4日経過していますが、前駆陣痛ばかりで本陣痛につながらず、自然分娩を望んでいます。明日入院し促進剤を使っての出産になるかもしれません。精神的に辛くて弱音ばかりです。 いますか?

予定日4日経過…。子宮口3センチ開いてていつでも産まれてきていい体制なのに前駆陣痛ばかりで胎動激しいしお腹ウエーブしたりで全然出てくる気ないベビちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)

いっぱい歩いたり運動してお腹張ったり脚の付け根めっちゃ痛くなったりして本陣痛に繋がるように頑張ってるのになぁ〜(இдஇ; )

このままだと明日8時に入院で促進剤使って出産になる。できれば自然分娩が良かったのに…なんか二人目だから順調に行くと思ってたのにこんな事になるなんて考えてもいなかったし周りからまだ産まれないの⁈とのプレッシャーで精神的に辛くて… 弱音ばかり…。

コメント

さ津山丸

よっぽどお母さんのお腹の中にいたいのでしょうね。
体動激しいなんて、元気な証拠。
周りからのプレッシャーなんて関係ないですよ。
お母さんと赤ちゃんのたいみんぐがいちばん!
元気なお子さんとの感激の対面をお祈りいたします。

りゅうな

私も似た感じでしたょ´д` ;
予定日超過し...子宮口1〜2㎝で3人目だから早いと期待してたのに、なかなか産まれ気配がなくて、やたらと胎動が激しく諦めて促進剤の日を決めて待ってたら、
よっぽど促進剤が嫌だったのか...入院する1日前に産まれました。

周りのプレッシャーなんて無視。
気にしてたら余計にベビーちゃん出てこないですょ。リラックスです。やっと会えたー‼︎との楽しみが待ってますので頑張って下さい。

S❤︎C mama

予定日3日超過です(>_<)
私は前駆陣痛があるわけでもなく
なにも前兆がない状態でかなり不安です(*_*)

こればかりは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないんですけどね…(´・_・`)❤︎

明日入院で促進剤使うんですか(>_<)‼︎
赤ちゃんのタイミングじゃないのに自然陣痛が理想ですよね;_;
残り時間に自然陣痛くること願ってます(/ _ ; )

私も周りから『まだ?』とかなり言われてます(>_<)
明日検診なんで、なんて言われるか怖い…
自分自身かなり焦ってしまってますが、人それぞれ出産は違うし、一番は赤ちゃんのタイミングなんで気にしないようにしてます❤︎笑

なんにしろ明日赤ちゃんに会えます❤︎
母子共に元気で無事出産できること祈ってます❤︎
頑張ってください*\(^o^)/*

すずき

まだ予定日じゃないですが、子宮口があと3センチ、って言われてて、ちょっと似てるな、って思い、コメント残します。

今日、早く出てきてほしいから、最近歩いてる、って、先生に言ったら、
歩いても歩かなくてもあんまり関係ない
て言われました。。。
運動が大嫌いなのに、頑張って歩いてるのに、
筋肉付いて体重増えるから嫌なのに、
なんだそれ、ってやる気失せちゃいました。。。

元気なベビちゃん、産まれてくるとよいですね*\(^o^)/*