※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

妊娠中に乳首にイボができた方いますか?受診は産婦人科ですか、皮膚科ですか?左乳首に気になる水ぶくれのようなイボができました。相談したいです。

妊娠中に乳首に水ぶくれのようなイボが出来た方いますか?

産婦人科受診時に相談しましたか?
それとも即皮膚科に受診し相談しましたか?

どなたか、教えて頂けると嬉しいです。。。泣

いま左乳首に水ぶくれのようなイボが出来てて
気になるなーって思って質問させて頂きました😭

コメント

deleted user

私も出来ています💦
産院の先生には出来る人は出来るみたいで、いづれか治っていくと言われたのですが、気になります( ºωº; )

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうなんですね😭
    私1人じゃなかった😭

    気になりますよね!
    なんか、少し大きくなった気がして
    心配でたまらないです😭泣

    皮膚科受診しても、大丈夫ですかね?💧

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかも両方出来てます😂💦

    もし産院の検診日が近いのであれば産院の先生に聞くのがいいかなあっと思います☺️

    • 6月2日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    りょ、両方ですか💦
    ウチ 片っぽだけです🙄

    月曜日が産婦人科受診日なので
    その時に看護師と先生に聞いてます😊
    その時、皮膚科行ってきてって言われたら
    ソッコーで行ってきます😂笑

    • 6月2日
こたつむり

私はイボじゃないけど…
右の乳首からは初乳のようなものが…
左の乳首からは初乳のようなものと血が😭
痛みはたまーにあるくらいなんで、そんなに気にならないんですけど…
通ってる産婦人科に行って一応診てもらいました❤️
乳腺が発達してる証拠!
なんの問題もないから、大丈夫よ!
って言ってもらえて、かなり安心しました☺️

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうなんですね😭

    いまイボちょっと触ったら
    ブニブニしてて今にも膿が出そうな感じです🙄

    5日の月曜日 産婦人科なので
    聞いてみようと思います😭泣

    • 6月2日
  • こたつむり

    こたつむり

    皮膚科よりは、産婦人科で診てもらう方がいいと思いますよ🤗
    乳首触ると子宮も反応するみたいだし…
    産後にも影響あると怖いので、産婦人科の方がいいんじゃないですかねっ(*´꒳`*)
    何にもないならないでそれが一番いいですよね✨

    • 6月2日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    月曜日、多分 助産師さんから
    おっぱい見てもらうと思うので
    先生や助産師さんにちょっと
    聞いてみたいと思います😊

    • 6月2日
あゆちャん★

私はできませんでしたが、妊娠中なら産婦人科で相談された方が赤ちゃんの様子と合わせて確認できるので安心だと思います★!

何もありませんように(´・_・`)

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    コメントありがとうございます😭

    今にもイボから膿が出そうなくらい
    ブニブニして気持ち悪いです🙄笑

    5日 月曜日産婦人科受診日なので
    その時に聞きます😭

    • 6月2日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    それは心配ですよね(>_<)
    もし通われている産婦人科が土曜日も診察されているなら、明日朝1でとりあえず5日が診察だけど心配です。と、電話で指示を仰いでもよいかと思います!

    • 6月2日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうですよね😭
    月曜日まで待てない!ってなったら
    電話して指示を仰いでみたいと思います💦

    • 6月2日
MIHO✩.*˚

皆さんへ

昨日は、ありがとうございました😊

服で擦れて痛くて皮膚科に受診し
(電話で妊娠中の事を伝えました)
見てもらったら
良性のデキモノだったみたいで
気にしなくて良いと言われ
切れ味の良いハサミで
チョッキンされましたww

場所が場所だったので、
女医さんがいるところで見てもらいました😂

月曜日、皮膚科に受診した事を
産婦人科の先生に伝えたいと思います!
ホントにありがとうございました!