※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii(21)
家族・旦那

旦那が五日前から1ヶ月の出張に行ってるんですけど1日ちょーっとしかLIN…

旦那が五日前から1ヶ月の出張に行ってるんですけど
1日ちょーっとしかLINEしないし、今日は1回も
連絡とってない。笑
私からも連絡しないんですけどみんなこんな感じですか?笑
最初寂しいな〜って思ってたけど
今は全然寂しくないし慣れちゃいました笑笑
おらん事になれちゃったから帰ってきたときどーなるん
だろう?と不安。また、冷めちゃったのかな〜?笑
自分で自分の気持ち分からない( ´•д•` )💦
半年前まで旦那に対して2年ほど冷めきってて
妊娠してから愛情戻って仲良くしてたのに離れて5日で
連絡とらなくてもこなくても平気だし寂しいと
思うこと無くなったから怖い〜笑笑

コメント

りさち

私の旦那は、私が実家に帰ってるときLINEしてもほぼ既読無視ですよ(;´・ω・)
向こうから連絡くるのは困ったときだけです。
慣れちゃいましたね〜

み

うちの旦那も連絡あんまりしてきません(笑)
今は慣れたし何回連絡してって言ってもしてこないんでもうどうでも良くなってます(笑)
出産してから気持ち冷めてきた気がします😲