※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

旦那は家族より自分なのかなーっ家にいる時は子供の面倒見てくれるし家…

旦那は家族より自分なのかなーっ
家にいる時は子供の面倒見てくれるし家事もいえば手伝ってくれるけど。
土日飲み会行きたいのもわかるけど
うち的には土日くらい家族3人でいたいのに、、、。
毎日子供と2人きりで話せるわけでもないから3人でいたいのに〜家にいてもすることないからって出掛ける、、、
お金に余裕あるならまぁまだたまに飲みに行くのは許せるけど、引っ越す予定もあるし結婚式だってあげたいのに
貯金する気ないのか〜?
旦那の気持ちもわかるからなんかモヤモヤする。
もうすぐ誕生日なのに、お金ないからいいのあげれない〜て。別に気持ちがあれば嬉しいけど
お金ないからって言う割に飲みに行くの我慢してうちの誕生日プレゼント代に回そう!っていう気はないのかね。はぁ。
パパとしてはいいパパだけど旦那としてはどうなんだろ。
愛されてる感じがしない。

コメント

まま

うちは呑みに行くんぢゃなくて
パチ屋に行きたがります😭

  • 働くママ

    働くママ

    パチ屋も嫌ですよね💔

    • 6月2日