※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

富士薬品の置き薬を置いてる方いらっしゃいますか?私も最近置き薬を置い…

富士薬品の置き薬を置いてる方いらっしゃいますか?

私も最近置き薬を置いてるんですけど薬を詰めにくる担当の人がやる気無さ過ぎてて腹立つんですけど富士薬品の人ちゃんとしてくれます?

担当の人若い男の人でイケメンなんですけどなめてるのかやる気がないのかわかりませんけどヘラヘラしてて子供用風邪シロップも置いてってくださいと言ったら今子供用風邪シロップ製造してないのでないんですよ〜とヘラヘラされた(怒)
ないならしょうがないですけど無いものをパンフレットに載せておかないでほしい。

熱が出るかもしれないので冷えピタも置いていってくださいと言ったら今ないんですよね〜とまたヘラヘラしてる(怒)
営業所にはあるんですけどね~とヘラヘラヘラヘラ(怒)

じゃあ近くに通った時にでも置いていってくださいとお願いしたら分かりましたと言ったくせに1週間たっても何も無い(怒)


解約した方がいいと思いますか?
それとも営業所にクレーム入れた方がいいと思いますか?

コメント

miママ

今の時代、置いてあげてるだけでも感謝しなきゃいけない立場なのにムカつきますねー😤
前の職場に来てくれてた若いお兄さんは、毎回薬全然使わなかったのに笑顔で検品して試供品くれたりしてましたよー‼️
人によりると思います‼️
本当その人仕事舐めてますね👺
私なら富士薬品が、必要ならクレーム、必要ないなら即解約ですw

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    回答ありがとうございます(^^)

    職場に来てた方はいい人だったんですね〜
    やっぱりうちの担当の人舐めてますか^^;
    試供品なんてくれませんし絆創膏も1箱とかみんな1箱だけなので救急箱の中身半分も入ってなくてスカスカなんですよね^^;

    1箱ずつしか入れないものなんですか?

    • 6月2日
ポムポムゼリー

私も必要ならばクレーム、要らないかな?と思ったら本社に連絡して解約します!
イケメンでも仕事ナメてる奴に頼みたくないですよね!

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    回答ありがとうございます(^^)

    イケメンだから許されるとでも思ってるんですかね?
    明日本社に電話してクレーム入れます。

    • 6月2日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    イケメンとか関係ないですよね!
    ヘラヘラしてるなんて😡
    クレーム入れて営業所からの謝罪を待ったほうが良さそうですよね💦

    もしもの時の置き薬なのに、ないんです〜じゃ済まされないですよね💦💦

    • 6月2日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    最初は1つでも使用頻度によってはいくつか置いてくれますよね💦

    必要な薬は個数指定もできますよ💦

    その担当の方がちょっといい加減すぎると思います😣

    • 6月2日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    グッドアンサーありがとうございます🙇✨

    担当の方が変るといいですね😫✨

    • 6月3日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    お話聞いてくれて少しスッキリしました(^^)
    ありがとうございました。

    今日営業所に電話しようと思ったんですけどできなかったのでげつにでも電話してみます。
    ありがとうございました。

    • 6月3日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    少しでもスッキリされて良かったです✨

    月曜に解決されますように😊💕💕

    • 6月3日
ちゅうママ

そうですよね

しかも4ヶ月に一回しか来ないのに絆創膏とか全てのもの1箱ずつなんですよね
みんな1箱ずつなのかな?
お腹の腹痛の薬とか鼻炎の薬とか6粒しか入ってないのに1箱しか置いていかないってひどくないですか?
ハッキリ言わなかった私も悪いのかもしれないですけどね。