※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキンコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の線が出ていますが、フライングで信用できるか不安です。線が出続けている場合、妊娠の可能性はあります。

妊活してるのですが、生理予定日は6月6日なんですが、1日の日になぜか検査薬をしてみたところ陽性の線が・・・かなりのフライングですが、妊娠の可能性はあるでしょうか??
海外製の妊娠検査薬なので、信用していいものか・・・(;´Д`)
信じれず、何時間かおきや、今日も、線がでているんです☆
可能性はありますよね?

コメント

めっこ

妊娠してると思います😊💓

  • マキンコ

    マキンコ

    答えていただきありがとうございます☆
    検査薬の真ん中あたりは薄い線ですけど、大丈夫ですかね??
    今さっき検査したのは結構線がでていたので☺💓
    なら期待してぃいんですよね!!
    今まで子宮外妊娠や流産を繰り返しているので、不安で②

    • 6月2日
  • めっこ

    めっこ

    私も流産経験あるので、線が出ても不安で検査薬使いまくってました😅
    私もバラバラな時間に検査薬使って少し薄くなってる?って不安になってました!なので、検査薬は同じ時間に使った方がいいと思います😊💓

    • 6月2日
  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうございます☆
    分かりました☆
    同じ時間ですね!
    そうします(*^^*)
    本当にありがとうござぃます☆

    • 6月2日
sym..♡

私もたぶん同じ検査薬で妊娠わかりました!
海外製のだと私は反応薄かったんですが、薬局に売っているドゥーテストなどだとクッキリでました( ¨̮ )

  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうござぃます☆ 
    そうなんですね!
    でもドゥーテスト買って反応でなかったら、ショックですよね😢
    だからなかなか勇気がでません😣

    • 6月2日
deleted user

排卵が早まったわけじゃないですかね?

海外の検査薬は
高温期10日目辺りから陽性が見られると聞いたことはありますが
9日目で陽性は少し排卵が早まったのだと思います(*^^*)

妊娠していなければ本当に真っ白ですので
妊娠されているかと思います!!
おめでとうございます💓

  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうござぃます☆
    これだけ皆さんに言ってもらえたら妊娠してますかね💓☺💓
    嬉しいです☆
    年齢もぃい年だったので、本当に本当に嬉しいです💓
    答えてくださってありがとうござぃます♪

    • 6月2日
sym..♡

もうこれだけ出てれば陽性ですよ( ¨̮ )
私も写メだとわからないくらい極薄の時に市販の買って試したら、意外と濃く出ましたよ♪

  • マキンコ

    マキンコ

    今日、市販の買ってみます!!
    色々答えてくださってありがとうござぃます♪
    本当に嬉しいです✨

    • 6月2日
  • sym..♡

    sym..♡

    おめでとうございます♡

    クリアブルーは反応薄いので
    チェックワンファストかドゥーテストの方がいいですよ( ¨̮ )

    • 6月2日
  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうござぃます☆
    参考にさせていただきます☆
    本当にありがとうございました✨

    • 6月2日
詩子

この画像が妊娠陽性ですか?ってことですか?

これって妊娠検査薬ですか?
私は詳しくないですが、LHって排卵検査薬ではなくてですか?

  • マキンコ

    マキンコ

    排卵検査薬でも、妊娠検査薬でも使えるって言うのは聞いたことがあってしたんです😅
    この検査薬でこういう反応で妊娠した方がいたら嬉しいなと思い、投稿してみました😢

    • 6月2日
  • 詩子

    詩子

    妊娠検査薬と書いてあったので勘違いされているかな?と思ってしまいましたが、分かった上での検査だったんですね。余計なことを言ってすみません。

    排卵検査薬と妊娠検査薬は調べられるホルモンが違うので排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬が陽性とは限りません。が、妊娠していると排卵検査薬が強陽性になることがあるそうです。ただ、排卵検査薬は妊娠していなくても排卵期以外でも陽性になるので確実ではないですよね。ここから生理予定日までに段々濃くなって強陽性になったら可能性あると思います。

    • 6月2日
  • 詩子

    詩子

    あとごめんなさい。おそらくコメントをくれた方々は妊娠検査薬だと思ってコメントしていると思います。妊娠検査薬なら薄らでもでれば妊娠されているかと思いますが、これは排卵検査薬なのでまだ確実ではないです。

    • 6月2日
  • マキンコ

    マキンコ

    これは排卵検査薬ですよね?これで、試したのですが😅

    • 6月2日
  • 詩子

    詩子

    私は海外製のものを使った事がないのでパッケージでは分かりませんが、検査薬本体の写真にはLHと書かれているので排卵検査薬だと思います。

    • 6月2日
deleted user

LHって書いてるので排卵検査薬ですよね?
私も排卵検査薬で試したことあるけど、薄くでてもリセットだったのであてにならないかもですね…
もうちょっと日にち置いて、妊娠検査薬で試してみて下さい
妊娠してるといいですね☆

  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうございます☆
    そうなんですね!!
    もう少し待って、妊娠検査薬使ってみます❕❕

    • 6月2日
マキンコ

本当ですね!
間違えて書いてました(^-^;)
もう少したってから、妊娠検査薬試してみます!
本当にありがとうござぃました☆