※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産が近づいてきて、里帰りせず自宅で子供を見ることになります。旦那は忙しく、夜ご飯はセブンミールで、昼ごはんは自分で作る必要があります。買いだめやストック作りを考えており、おすすめの食材や経験談を教えてほしいと相談しています。

もうそろそろ出産が近づいてきました😄

今回は里帰りせず自宅で2人の子供を見ることになります!!

旦那は朝5時に出勤、忙しい時期になるので帰宅も20時とかになると思います!!

最初の2週間くらいは夜ご飯はセブンミールでお弁当を頼む予定なんですけど、昼ごはんは自分で作らないといけないかなぁと思っています😓

自分一人ならお茶漬けとかでいいのですが、娘もいるのでそうもいかず、、、

そこで今のうちに買いだめしたり、ストック作っておこうかなぁと思うのですが、なにかおすすめのものありますか??

経験されたかたはこうしたら楽だったとかも教えていただければ嬉しいです😊

コメント

虹まめ

カレー、シチュー、ハンバーグ、ミートソースとか!
うどん、パスタ、そば、焼きそばとか簡単に作れるから
買っておくとべんりですよ!

• みー

みー

コメントありがとうございます😄

やはり麺類が簡単で便利ですよね!!
    飽きないようにローテーションしながら作るようにしてみます😊

• 6月3日
  • 虹まめ

虹まめ

簡単手早くで楽ですよ!

• 6月3日