※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

妊娠初期に子宮の痛みを感じる方いますか?先生に相談したら、痛くなったら転がるように言われました。帰宅後から痛みが頻繁にあります。初期の痛みは子宮が大きくなるからでしょうか?

妊娠初期に子宮のあたりが痛かった方いますか?
昨日.検診で
先生にも話したら痛くなったら転げたらいいよ言われました。
昨日.検診帰ってぐらいから
痛みが少しですが頻繁に痛い感じがします。
初期の子宮のあたりが痛いのは.大きくなったりするからなんですか?

コメント

とあぞー

大きくなったりする痛みわたしもありました!

  • とあぞー

    とあぞー

    すみません、途中で投稿しちゃいました笑
    ズキズキっていうかなんか、言い表せないような痛みですよね?

    • 6月2日
  • みぽ

    みぽ

    そんな感じの痛みです😰💦
    横になれば少し楽になるし我慢できないような痛みでは.ありません。

    • 6月2日
  • とあぞー

    とあぞー

    チクチク、ズキズキを足して2で割ったような痛みですよね(*´˘`*)

    でしたらたぶん子宮が大きくなる痛みだと思います!わたしもその時期その痛みのせいで何度も病院行こうか迷いました笑

    もう少し様子見てみて、明らかに痛みが強くなったり、他に症状が出てきたりしたら病院に行ったほうがいいかもしれないですね(✿︎´ ꒳ ` )

    頑張って大きくなってると思うと可愛くてたまりませんよね♡

    • 6月2日
  • みぽ

    みぽ

    痛みが酷くなったりすれば
    電話下さいって…昨日先生にも言われました。

    痛いと不安になりますよね😣😣

    赤ちゃん👶元気にしてるかなーとか
    考えたりすると可愛いし痛みにも負けられないって思いますよね♥️

    • 6月2日
  • とあぞー

    とあぞー

    ほんと、痛いと不安になります😫

    わたしその頃妊娠関係の動画とかみて、お腹撫でてました😂

    きてくれたことが嬉しくてお腹の中にいてくれることがありがたくて。
    なんでもお腹の子優先になっちゃいますよね(*´˘`*)
    これから大きくなっていくの楽しみですね🙈💗

    • 6月2日
  • みぽ

    みぽ

    私もいろいろ見たりしてます🤗💕
    本を買ったりインターネットで調べたりと
    いろいろ気になっちゃいます💓

    ほんとですよね🌟😊
    元気にいてくれる事が願いです💕
    次の検診で早く赤ちゃんにあいたいです💓

    • 6月2日
ひなママ

私もチクチク痛む感じがありました😃
先生に聞いたら、子宮が大きくなるときに痛む人もいるって言ってましたよ(*^^*)

  • みぽ

    みぽ

    痛くなったら休みなさい言われたので
    痛くなればゴロゴロしてます😊
    同じような方いらっしゃりよかったです😳
    安心しました🙇‍♀️

    • 6月2日