※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

出産直前のお腹の大きさについて相談です。現在腹囲112センチで大きいか心配。同じ時期の方の腹囲や写真を見たいです。

明日出産予定日の初マタです!
みなさん出産直前のお腹ってどれくらいの大きさなんでしょうか?初めてなのでなにもわからなくて…
いま腹囲112センチです。大きいですか?
みなさんのこのころのお腹の腹囲とできれば写真も見してほしいです❗

コメント

メリ

予定日前日のお腹です。腹囲93くらいでした!
この3日後に出産してます😊

ルニー

元の体型も関係あるでしょうし、お腹の出方は本当に人それぞれですよね。

私は周りからビックリされるほどお腹は出ない体質のようで
一人目の時は38w、85センチで出産。
今日健診でしたが79センチと言われました(^_^;)
お腹は出てなくても赤ちゃんの体重は標準的です♩

まにろ

1人目の時に37w1dで生まれてその時
85cmでした
2人目妊娠中ですが、既にめちゃめちゃおっきくって
産む前には90越えしてると思います
ついでに、1人目女の子
2人目は男の子と言われています

とあぞー

もう少しで会えますね💞
私は男の子で39w3dで生まれてきてくれたのですが、3836g51センチのビックベイビーでした。
写真は生まれる前日のお腹です。お見苦しくてすみません(T ^ T)たしか最後の検診時は110センチくらいだったと思います!
お腹大きいと色々と大変ですよね(T ^ T)

でも、産まれたらおなか寂しくなりました笑笑
元気な赤ちゃん産んでください(*´˘`*)♡︎
応援しています!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

詩子

私からしたら大きいですが、それくらいの方はたくさんいると思います!

私は2人とも臨月で70cm台でした⑅◡̈*