※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
妊娠・出産

エコーで写らず、子宮外妊娠の可能性。HCG検査結果は961.44。規則正しい生活、バランスのよい食事、赤ちゃんを信じること。お腹や足のダイエット方法は?

エコーに何も写らず、子宮外妊娠の可能性があるということで、血液診査してもらいました。検査結果はhcg961.44でした。まだ小さくて写らなかっただけだと言われました。ただ来週また写らなかったらダメだろうと。私が今できることは何でしょう。規則正しい生活、バランスのよい食事、体を冷やさないこと、赤ちゃんを信じること。2月に流産して、また戻ってきてくれた赤ちゃん。私の体か悪いのか。私が全部悪いのか。1週間不安です。エコー見るのが怖いです。カンジダのほうはしっかり話して、処置してもらいました。回答してくれた方々ありがとうございました。それから最近バレーができないし、腹筋もやめてしまったのでお腹や足が太りました。お腹に負担をかけずダイエットできる方法はありますか?

コメント

櫻と雲

初期の流産ならほぼ胎児側に問題があると聞きますが(´・_・`)

今は何のダイエットもしない方がいいんじゃないですか?
とりあえず。
赤ちゃんが確認できるまで。