※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi28
子育て・グッズ

北九州市で子供と遊べる場所を知りたいです。エイム以外におすすめの場所があれば教えてください。

こんにちは(*´ω`*)福岡県 北九州市に住んでますが子供と遊べるところをあまりしりません。よくエイムには行ったりします(>_<)他にどこに行かれたりしている方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

こいのん

暑くなったら、リヴァウォークの噴水などに行かれたらどうですか?

• aiairi28

aiairi28

コメントありがとうございます!!
    リバーウォークの噴水は遊べたりするんですか??

• 6月2日
  • こいのん

こいのん

水着を着せて遊ばせてる人もいましたよ!
    小さい子で水が嫌いじゃなければ、喜ぶんじゃないですかね?

• 6月2日
  • aiairi28

aiairi28

そうなんですね(>_<)ありがとうございます😊早速行ってみようかと思います💕🌟ありがとうございます💓

• 6月2日
  • こいのん

こいのん

ネットホームページに色々掲載されてるので参考にしてみると良いですよ😊

• 6月2日
  • aiairi28

aiairi28

はい(*´ω`*)なんかあかちゃん本舗もできるみたいですね!色々ありがとうございました💕💕

• 6月2日
ta

子供の館によく連れて行きます(*´∀`*)

• aiairi28

aiairi28

コメントありがとうございます😊子供の館とはどこにあるんですか??

• 6月2日
  • ta

ta

八幡西区黒崎のコムシティのところです(*´∀`*)

• 6月2日
  • aiairi28

aiairi28

そうなんですね(*´ω`*)エイムと似たような感じですか?ありがとうございます!調べて見ます^_^

• 6月2日
はぎちゅん

最近井筒屋にボーネルンドの遊び場ができましたよ!
平日は人少ないので穴場です(*´꒳`*)
あとはコレットの子供服売り場の小さい遊び場でも遊ばせたり♩
あとはあまり行かないですが市民センターとか区役所や商店街のフリースペースですかね!

• aiairi28

aiairi28

ボーネルドの遊び場ができたんですね(*´ω`*)知らなかったです!今度調べて言ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月3日
うさぎ

小倉南区に住んでいます。
私の行ったことある所は、黒崎の子どもの館です。キッズハウスは大人200円子供50円です。駐車場代がかかりますが、結構 遊べます。中で飲食もできます。
後は、イオン八幡、イオン直方にあるモーリーファンタジー横のスキッズガーデンです。入場料は高いですが(30分600円だったかな?!延長20分ごとに400円)子供はいつも興奮して楽しそうに遊びます。

お金かけたくない時は児童館や市民センターに行っています。

• aiairi28

aiairi28

そうなんですね(*´ω`*)イオンの遊び場は気になってはいたんですが、まだ早いかなといったことはなかったんですよ(*´ω`*)💦今度行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 6月3日
おっち0311

少し遠いかもですが、若松のグリーンパーク、楽しめました😊
もう少ししっかり遊べるようになったら平尾台に連れて行こうと思っています🤔
あと、長野緑地とか、遊具も草ソリ(ソリは持参)ができて楽しそうです!
もう少し大きくなってからの方が楽しめるかもですが😅
あと、室内だと、門司の海峡ドラマシップの子ども広場とかも楽しめると思います😊

• aiairi28

aiairi28

ありがとうございましたm(_ _)m
    グリーンパークは行こうと思いながらなかなかいけずにいました。(>_<)楽しそうですね‼️行ってみようと思います!!ありがとうございます😆❤️

• 6月8日
ちかりん

北九州のどの辺ですかね…
小倉南区の長野緑地は晴れてたらお弁当もってピクニックにいいですよ☆
大きな滑り台あったりかなり広いのでこれからなら三輪車の練習とかもできると思います❗
うちの息子も今1歳4ヶ月ですが滑り台始めはびびってたけど今ではキャッキャ言って滑ってます😊✨

• aiairi28

aiairi28

住んでいるところは小倉北区になります。長野緑地はどのへんになるんですか??
    山田緑地にはいったことあります。滑り台はうちの子も好きで最近公園に行くとよくいったりします。
    参考になりましたりありがとうございます!!

• 6月9日
  • ちかりん

ちかりん

小倉北区!なら、JR安部山公園駅わかりますか?
    そこを下ってひたすらまーっすぐ行くんです。そしたら突き当たるので、そこで左折したらすぐ右手に見えますよ😃
    土日の天気のいい日はそこそこファミリーが多いので🅿がいっぱいになるかもです😩💨
    なので、私たちも行くときは11時くらいにはつけるようにいつも行きますよー😃✨

• 6月9日
  • aiairi28

aiairi28

そうなんですね!安部山公園駅わかります!!今度行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 6月9日
  • ちかりん

ちかりん

あ、横代とか舞ヶ丘方面に下ってくださいね☆
    ぜひ楽しんできてくださーい❤

• 6月9日
  • aiairi28

aiairi28

わかりました(╹◡╹)ありがとうございます!

• 6月9日