※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏音mama20
妊娠・出産

妊娠7ヶ月4週目で女の子の名前を決めたい。予定日は8.31で、奏音、陽葵、鈴夏が候補。他におすすめの名前はありますか?

今妊娠7ヶ月4週目なのですがお腹の子の名前をそろそろ決めないとなぁって話してて…予定日が8.31なので夏または秋なのですが女の子予定で奏音(かのん)か、陽葵(ひまり)か、鈴夏(すずな)とか候補は出てるのですが他にいい名前ありますかねー

コメント

産まれる季節でお名前、漢字を考えてますか?
はるさんと旦那さんがお子さんにどんな子に育って欲しいか、想いを込めたいかを考えて決めればいいと思います!

画数とかを気にされるなら特に漢字選びは重要になるので、旦那さんとよく相談されるといいと思います!

• 奏音mama20

奏音mama20

なるほどです!なかなか赤ちゃんの名前が思いつかなくて

• 6月2日

退会ユーザー

ここでいい名前を聞くのも一つの手かもしれないですけど、名前は両親からの最初のプレゼントになるので慎重に決めたいですよね!

わたしは、将来子供に名前の由来を聞かれた時に答えれる名前がいいなぁと思います。

• 6月2日
  • 奏音mama20

奏音mama20

それはそうですよね!焦らず由来とか考えながら選んであげようと思います😊

• 6月2日
ゆず👧🍋🍃

果凛(かりん)
楓果(ふうか)
詩穂(しほ)
華穂(かほ)

穂乃果(ほのか)
穂乃花(ほのか)
穂乃香(ほのか)
穂乃美(ほのみ)

なんてどうですか~🙄💭??
全部秋生まれの女の子の名前です🍁

• 奏音mama20

奏音mama20

凛ってゆー漢字かわいいですね!色々ありがとうございます💕

• 6月2日