※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お出かけ

今週の日曜日、バーベキューをするんですが息子にはお弁当を持っていこ…

今週の日曜日、バーベキューをするんですが息子にはお弁当を持っていこうと思っています。
もうご飯は軟飯ではなく大人と同じものでおかずにハンバーグ、じゃがいものおやき、ブロッコリーと鰹節のサラダを持っていくつもりです。
集合場所には10時過ぎ集合でうちから車で15分程、家を出る前にお弁当に詰め、お弁当を食べるのは12時ごろです。
その日の気温は24℃ですが保冷バッグに保冷剤を入れて持って行ったほうがいいでしょうか?
保冷剤を入れるとご飯が硬くなってしまうので食べにくくならないかなぁ?と思って。

コメント

s♡

ベビーフードではダメですか?
うちもこの前バーベキューしましたが、ベビーフードのランチボックスを保冷バッグに入れて日陰に置いておきました^^*

• かおりん

かおりん

ベビーフードだとお粥だし、おかずも餡ばかりで少なくて🙄🙄🙄
    屋根あるので日陰に置きます!
    ありがとうございます。

• 6月2日
あっちゃん

おにぎりにしたらどうでしょう⁇
おにぎりなら硬くなる心配もなく食べ易いと思います。

保冷剤は小さいのでも構わないので1つだけでも入れておくと安心だと思います。

バーベキュー楽しんできてください。

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!
    おにぎりにして保冷剤入れることにします☺️

• 6月2日