※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
お出かけ

愛知県刈谷市で子連れでランチ出来るところありませんか?23号に近いと助…

愛知県刈谷市で子連れでランチ出来るところありませんか??
23号に近いと助かります☆

コメント

しまじろー

刈谷じゃないですけど知立の親子カフェは良かったですよ︎︎︎︎☺︎
ママココ?だったかな?(^^;)
おもちゃも沢山あるしお座敷の席もありました♡
23号から5~10分くらいでそんなに遠くないと思います(ˊᵕˋ)

• かっち

かっち

朝早くから回答ありがとうございます☆助かりました!!

• 6月2日
  • しまじろー

しまじろー

もしかしたらお座敷は予約がいるかもです(;_;)
    行かれるようでしたらご参考までに♡
    刈谷じゃなくてすいません(T_T)
    あと、カフェクローバーも子供に優しかったですし小麦アレルギーの子には良かったです!
    こちらは23号からは遠いかもです(;_;)

• 6月2日
1214

ママココ予約した方がいいですよ❀.(*´▽`*)❀.
予約しないとほぼ入れません(。>ω<。)予約も数日前じゃ取れないです( ´д`ll)

こちらも刈谷ではありませんが23号、野田インターから10分くらいでベビーフェイスというカフェはフルフラットの席があり、子連れで行きやすいですよ❀.(*´▽`*)❀.
あとは、知立のなにがしも23号から近いですね٩( *˙0˙*)۶

23号から近くはないですが、刈谷の深海やニーニャニーニョも行きやすいかと思います❀.(*´▽`*)❀.

あとは、刈谷駅のカフェベリーは座敷があります(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

確か全部予約できた気がしますよ♡

• かっち

かっち

たくさんの候補ありがとうございます☆
    そーなんですね!!日にちが近いので予約が取れなかったら違うところに行ってみます\(^o^)/
    助かりましたー!!

• 6月2日
ちゃー

我が家も今日ママココ行きます!
予約したい日からみて、前の月の1日14:00〜予約開始です!
私からなかなか離れず外食が大変な時期ですが、ここでは遊んでくれましたー!席ごとにキッズスペース(小さいですが)が付いているところもあるのでまたネットで検索してみてくださ〜い♡