※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

マツエクしに行こうか迷ってるんですが、イメージを伝えるために、愛用…

マツエクしに行こうか迷ってるんですが、イメージを伝えるために、愛用しているつけまつげを持っていくのってどう思いますか?初めてなので量やカールや長さなんてその場で見てもよくわからないし、その方が分かりやすいかなと思ってるのですが…ご意見下さい!

コメント

きなこ

私にはその発想は無かったのですが、それを見て、色々アドバイスしてくれると思うので一つの手だと思います💓そのまま伝えたらいいと思いますっ

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます❤
    事前に色々調べましたが、自分の目に合うのが何か分からなかったので💧
    持って行ってみようと思いますd(ゝω・´○)

• 6月2日
ままりん

初めて行った時つけま持っていきましたよ!!
これなら何本で何カールですね!と的確に教えてくれたので思った通りになりました♪

• ママリん

ママリん

おぉ!実際に試した方の意見ありがたいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆそんな的確に分かってくれるスタッフさんいるといいな❤
    持っていこうと思いますd(ゝω・´○)

• 6月2日
る

つけまつげ持ってきていただくとわかりやすいです、って言われたことあります🤔❤️

• ママリん

ママリん

お互いイメージしやすいですもんね!d(ゝω・´○)ありがとうございます❤持っていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

• 6月2日