※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
子育て・グッズ

生後16日目の娘が寝ない状況。おっぱいを吸わせても寝ない。何か対策はあるでしょうか?八時間以上起きています。

生後16日目の娘はまた寝ません。
おしゃぶりがないためおっぱい吸わせてるのですが寝るためには何をしたらいいでしょう?
かれこれ八時間ほど起きてます。

コメント

空色のーと

添い乳でも寝ませんか??

• ゆりりんご

ゆりりんご

添い乳怖くてしたことないんです💦

• 6月2日
バリィ

授乳量が足りないのではないでしょうか?ミルクを足されたらいいかもしれません( ¨̮ )

• ゆりりんご

ゆりりんご

ミルクは九時半ごろあげたんですが3時間以上空いてたら大丈夫ですか?

• 6月2日
  • バリィ

バリィ

前回が9時半でしたら、飲ませておっけーです!寝てくれるといいですね( ¨̮ )

• 6月2日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

今飲ませてみましたが目がぎんぎんです(笑)
    とことん付き合うしかなさそうですね😵💧

• 6月2日
ことなっつ

生後16日だとそんな感じだと思います😭
私は生後2ヶ月まで2時間寝た事なかったです😢
おかげで16キロ痩せました(笑)
それ以降は寝る子になりましたがそれまでが30時間寝ないとかもあってほんとしんどかったです😭
常におっぱい出してあげてました!

• ゆりりんご

ゆりりんご

16キロお痩せになったんですか?
    育児って大変ですよね💦
    うちは寝なくなったの2日目です😵💧
    おしゃぶりってやっぱり必要なのかなぁーって思っちゃいました。

• 6月2日
  • ことなっつ

ことなっつ

本当に大変だし忍耐力が必要ですよね(笑)
    ゆりりんごさんもお疲れ様です😭💓

いつかは寝てくれるって言いますけどそのいつかが凄く遠く感じます(笑)

おしゃぶりうちも新生児から使ってましたが全然吸ってくれず完全にお蔵入りです😭💭

3個くらい成長と共に買い直してましたが1つも使ってくれなかったです(笑)

でも使ってくれる子であれば少しは楽になると思います💓

生後1ヶ月〜2ヶ月はやはりよく泣いてまとめて寝ないと思いますが今から慣れさせておけば使って寝てくれるようになるかと思いますよ☺️💓

• 6月2日