※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーやん
妊娠・出産

お腹がピリピリ痛むことが増え、休んでいる時にも痛む症状が出ています。激痛や出血はないが、毎日痛むので心配です。少しの痛みは大丈夫でしょうか?

最近、お腹がピリピリ痛む事が増えました。
おへそのすぐ下あたりです。
ソファで座ってケータイいじってただけとか、
家事終わって少し横になってるとピリピリする…。
休んでるところでピリピリ来るのが不思議です。
激痛でも無いし、出血も無しですが毎日張るとちょっとドキドキします。
少しくらいなら問題無いんでしょうか?💦

コメント

まめぴ

妊娠中ですか?何週ですか?
情報がなくてなんとも言えないです(b_d)

みぃーやん

すみません💦
現在妊娠22w4dです💦

猫子

子宮が大きくなる痛みですかね??

頻繁に張るようでしたら
病院に連絡したほうがいいですよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

ちなみに私は
ピリピリや張りは感じてましたが
痛みや出血なく…

26wで切迫早産で
緊急入院になりました💦

もし先生に張りがある事を
伝えてなかったら
一週間以内には破水してたそうです(p′︵‵。)💦

早めに確認するにこしたことないので✨💦