※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏さんが怪しいと思ったらどうしますか?連絡が途絶えたり態度が冷たい時、不安に感じることも。状況が怪しいと感じたら、しっかり聞くことが大切です。

皆さん旦那さんや彼氏さんが怪しいと思ったらどうしますか?
浮気とか逃げようとしてるとかそうゆう時です。
私はまだ籍を入れてなく逃げようと思えば相手はいつでも逃げれます!
1週間前くらいまでは普通に電話とかきていたんですが14日を最後に向こうからの連絡はありません。
最近検診あったのでその報告した時もなんか他人事みたいな感じで帰ってきました
一緒に暮らす予定だったんですが今は安静にしていた方がいいのと予定日が1月なので今は実家にいて会ってないです。
私の勘違いかもしれないし本当なのかもしれないわからない状況ですが彼が他の女作ってそうなんですよね、こうゆう怪しい時はちゃんと聞くべきですよね

コメント

Asuna❁*。

今後籍を入れるならきちんと言って話し合った方が良いと思います。

ぴょん

お腹に子供もいますしそうですよね。

ぴーちゃん

怪しいと思うことは簡単です。信じることは苦しいです。
でも、一緒になると決めたのであれば、この先の長いジンセアを共にするんだから、きちんと話したり信じたりしていかないとですよね。

シロくろ

私の友人で同じ状況になって、イキナリ蒸発してしまって臨月まで彼氏が行方不明になったことがあります。
後から聞いたら、父親になる不安とプレッシャーでマタニティーブルーみたいになって、他の女と暮らしてたらしいです。
ああさんの彼氏さんが、同じかはわかりませんが、早いうちに一度会ってちゃんと籍入れるなりした方がいいですね。
でも男の人って追い込まれると余計に逃げるからあまり深刻にはならない方が良いかもしれません。

保険として、彼氏さんのご両親にも一度会ってお話ししておいたらどうでしょうか?
もうそろそろ籍を入れたいんですが、彼氏さんが躊躇してるので何か悩みとか聞いてますか?みたいな感じとか…。

不安な状況だとああさんのストレスにもなるので早くスッキリしたいですね。

ぴょん

そうですよね、話します

ぴょん

そうなんですか…
このままって訳にもいかないですしちゃんと聞いてみます
女がいたらいたで終わりなので

スプラウト発芽中〜

本人に確認が一番ですね☹

話し合って、籍だけでも先に入れるとかできないんでしょうか?

父親になることに不安になってきてるのかもしれませんね(´・ω・`;)

頻繁に会えない距離ですか?それだと余計不安になるだろうし、彼氏さんもああさんに会うたびに大きくなってるお腹に不安ばかり大きくなるかも?