※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那出張で2カ月ぶりに帰ってこれるって昨日聞いて本当嬉しかったんだけ…

旦那出張で2カ月ぶりに帰ってこれるって昨日聞いて本当嬉しかったんだけど…今日、あと1週間のびてしまったって電話で言われて、泣いてだめだ、がっかりしちゃだめだって旦那に心配かけたくないのに、泣いてしまった…
旦那もがっかりしてるのに…もっと強くなりたい😭

コメント

A

それはすごいショックですね……。
多分私も泣きます><

でも辛いのはお互い様なので
長いですがお子様と楽しみに待ってましょう泣

• あお

あお

コメントありがとうございます😭旦那にも泣いてしまって申し訳ないと思いました😖
    あと1週間と思って気分切り替えますね😂

• 6月1日
  • A

A

旦那さんはお子様に会えないからこそ
    寂しさもありますよね泣

でも泣いてくれる奥さんがいて幸せってきっと思ってくれてると思いますよ♡

• 6月1日
  • あお

あお

お優しい言葉にホロっとしました😭妊娠中って涙もろくなりますね😅

• 6月1日
  • A

A

私も来月旦那が台湾に出張なのですがもう
    既に泣きそうです泣

最近は国内でもどこでも危ないので
    無事に帰ってきてほしいと思います……!

• 6月1日
ざます

分かります~(^_^;)
出張ではないのですが、里帰りで離れているのですが、先週会いに来てくれてた最終日、寂しすぎて朝からずっと泣いてました(*_*)
『何か俺、死んだみたいやん(^_^;)』って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
遠方なので月1予定でしたが、今月はこんな私をみて月2来てくれることになりました。
二児の母になるのだから私も強くなりたいです(^_^;)