※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

高温期9日目で検査中。ドゥテストで赤い線が出たが、偽陽性か心配。

まだ高温期9日目で、スーパーフライングで、正しい結果が得られない可能性は充分理解した上で、毎月着床しかけたのかは知りたくて(化学流産経験してます)検査してますが、A-Checkでは陰性、ドゥテストで、写真ではうつりにくいですが、添付のような赤く細い線が出ました。
これはドゥテストによく見られる偽陽性ですかねー。

コメント

みゆみゆ

ハッキリと見えますね❗️
時間内に出たのでしたら可能性は、あります。
フライングですと朝一の尿で検査されるといいですよ。

ぴー★

うっすら見えるような気もしますが…どうでしょう(xдx;)?
ドゥテストは蒸発線が出ることもあると聞いた事がありますが、ちゃんとした陽性反応であれば着床していないと線は出ないはずなので、陽性反応である事を願ってます★

ayaTaya

ありがとうございます!
毎月期待するのがしんどいです(T_T)明日の朝また検査してみます!

ayaTaya

ありがとうございます!
本当に微妙ですね。1分では出ませんでしたが5分以内でした。ただ、海外の早期発見のものでは陰性ぽいので可能性は低いかもしれませんが、明日また検査してみます^_^

リーヤン

私も前回スーパーフライングの高温期9日目で陽性反応出たことありますよ😊
確かドゥテストだったと思います😁
3日後、5日後はだんだん濃い線が出ました💓
残念ながら流産してしまいましたが😣
たろあやさんも濃くなればいいですね💕

優子ママ

高温期8日目で、ドゥテストでうーすら陽性がでたことがあるので、期待はしてもいいとおもいます。
が、日に日に濃くなれば継続だと思いますので、あくまでも受精はしてるんじゃないですか?

らんぷっぷ

うっすら見えますね(*^^*)
妊娠されてるといいですね☆
私もおそらく今日が高温期9日目で、ピーチェックでフライングして撃沈しました…。
私もドゥテストで試してみたくなっちゃったな(´∀`)笑
これから濃くなることを祈ってますね(*^^*)