※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

『泣ける映画』や『前向きになれる映画』あったら教えて下さい!色んな事…

『泣ける映画』や『前向きになれる映画』あったら教えて下さい!

色んな事がありすぎてストレスたまりまくりです!!
同時に自信もなくなってきて、どうせ私なんか病発症中です(T ^ T)
誰にも文句言われず誰にも縛られず子供達と自由に暮らしたい!!ってくらいストレス溜まってます…
ガーーーっと泣いてスッキリしたいです.°(ಗдಗ。)°.

コメント

まち♡

きみに読む物語
これやばいです😭

• sun

sun

ラブストーリーですね♡あらすじを見たら凄く良さそうでした✨観てみますね!ありがとうございます😊

• 6月1日
みさと

私の頭の中の消しゴム
泣けます!!

• (^.^)

(^.^)

私もずっと大好きです!
    泣きたい!と思ったらこれ借りてます😭💕❤️💕

• 6月1日
  • sun

sun

私も好きです✨泣けますよね(T ^ T)久々にまた観たくなりました♡ありがとうございます😊

• 6月1日
ame

私のお気に入りなんですが…
JUNOっていうカナダの映画が好きです!
泣けるかは人によるかもしれないですが… 16歳で妊娠してしまった女の子のお話でちょっとふざけてる感もあるんですが、最後まで見た時に何故か前向きになれてる感覚があります(´。・ω・。`)

私もストレス溜まるといろんな映画やドラマ見てめちゃくちゃ泣きます!
子育てがんばってるHeartさんすごく素敵だと思いますよ!力み過ぎないでください。応援してます(*´ `*)

• sun

sun

調べたら凄く人気があったみたいですね✨好みです♡観てみますね!

褒めていただいて😭ダメダメな母親で毎日が試行錯誤で💧ありがとうございます😊力みすぎないように頑張ります!

• 6月1日
𝚗𝚊𝚛𝚞

こんにちは🌞

きっと、星のせいじゃない

って映画はとても良かったです。

悲しいけれど、いまの自分を大切にしようと思える映画です。

• sun

sun

あらすじ見ました📖これは号泣してしまいそうです.°(ಗдಗ。)°.
    今の自分を大切にしようと思いたい私にはピッタリかもしれません!観たいです♡ありがとうございます😊

• 6月1日
fasy

生活するって
簡単なようで大変ですよね😞

グッドウィルハンティング
最強のふたり

など泣いちゃいます

号泣したわけではないですが
ララランド は観られましたか😊?

やりたいことをやれない葛藤や
うまくまわらない生活
おーぷにんぐの壮大感など
8月からレンタルされるので
よければみてみてください( ´ー`)

• sun

sun

マット・デイモンの若かりし頃の映画なんですね🎥評価も凄く高くてそそられました!ぜひ観ますね♡ありがとうございます😊
    ララランド!話題になってますよね!もう8月にレンタル開始なんですね📀要チェックしておきます♡

• 6月1日
東京タワー!

たまにあたしも、ガクーンと気分が下がる時があります_| ̄|○
あたしの場合は少女漫画などをみて胸キュンして元気になってます(//∇//)
私の中のあなたってのは映画館で、泣いてみた気がします>_<
インターンとか、ハイスクールミュージカル、ラッキーガール、潔く柔く、シンデレラガール、洋画の近距離恋愛、
セレンディピティ、トワイライトがあたしは好きですね!

少しでもストレス解消になれれば嬉しいです!!

• 東京タワー!

東京タワー!

あと、必ず夏になるとビーチボーイズみて元気もらってます(╹◡╹)

• 6月1日
  • sun

sun

たまにうわぁーーー!!!ってムシャクシャしちゃってその後気分がどよ〜んとしちゃうんですよね💧
    私も少女漫画好きです✨花男はしょっちゅう見ちゃいます♡

私の中のあなた は、私も観ました!!
    ラッキーガール、私絶対好みです♡監督が私の好きな作品撮ってる人でした!沢山教えてくれてありがとうございます😊観てみますね✨

• 6月1日
  • sun

sun

ビーチボーイズ、夏になると見たくなるのすっっごく分かりますー!!前に再放送していたのを録画して夏になると見てます笑

• 6月1日
ねこかい

ドリュー・バリモアのサンキューボーイズが好きです。
かなり昔の洋画ですが、なんか観たくなるんですよね。
色々あって大変だけどついつい観たくなりますね。

• sun

sun

ノンフィクションなんですね!自叙伝って書いてありました📖
    あらすじ観ました🎥とっても興味をそそられました!ドリューバリモアも好きなので、ぜひ観てみます♡ありがとうございます😊

• 6月1日
奈々

マイインターン
ズートピア
インサイド・ヘッド
おすすめです❤️

• sun

sun

アン・ハサウェイ大好きです♡マイインターンは借りようと思っていたところです🎥オススメでますます観たくなりました♡ズートピアとインサイドも子供達と観たいと思っていたので♡ありがとうございます😊

• 6月1日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

アニメですが、言ノ葉の庭は泣けます😭

梅雨の時期にみたいなと思うようなアニメです😊

• sun

sun

アニメ映画大好きです♡言の葉の庭、あらすじ読んだだけで鳥肌立ちました!確かに梅雨にピッタリの映画ですね🎥観たいです♡ありがとうございます😊

• 6月1日
りんご

インド映画ですが、「きっとうまくいく」おすすめです!
3時間くらいあるのでそれが難点ですが、すごく前向きになれます!
大好きな映画です!
あと、「プラダを着た悪魔」「マイインターン」もおすすめです!

• sun

sun

インド映画は未体験です✨3時間もあるんですね!タイタニックと同じです!インド映画は歌ありダンスありのイメージで明るい気持ちになれそうです✨マイインターン2票目です🎥絶対観たいです♡プラダを着た悪魔は私のベスト10に入っていて大好きです♡DVD📀も持ってます!元気になれますよね!ありがとうございます😊

• 6月1日
まろちぃ

趣旨がズレるかもしれませんが、私は育児に行き詰まったときは『おおかみこどもの雨と雪』を見ます(*˙˘˙*)ஐ

与えられてる環境に感謝しながら、慎ましく謙虚に生活しよう‼︎って気分になります☆

• sun

sun

おおかみこどもの雨と雪観ましたー(T ^ T) 泣いちゃいました!.°(ಗдಗ。)°.

たしかに、今の生活に感謝したくなりますね✨録画してあるのでまた観てみますね♡ありがとうございます😊

• 6月1日
sun

皆さん大好きが伝わりました✨
皆さん知ってそうですが…
お礼に私からもオススメを…(๑•∨︎•๑)

永い言い訳 1日1日、その時を大切にしようと思えます✨
セックスアンドザシティ は観終わるとスッキリ✨
魔女の宅急便は最後いつも泣いちゃいます(T ^ T)
耳をすませばは見てるこっちが恥ずかしくなって照れます♡青春っていいなぁ〜…笑
かぐや姫の物語は号泣しちゃいました.°(ಗдಗ。)°.
永遠の0は岡田君の怖いくらいの演技力に鳥肌です。
キューティーブロンドは可愛いしスカッとします♡
ハングオーバーは男達がアホすぎてくだらなすぎて笑っちゃいますww

怪しい映画評論家みたいになってるのでこの辺でやめておきます笑

まだまだオススメあったら教えて下さい✨

「ココロ・悩み」に関する質問