※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
子育て・グッズ

娘の寝相が気になります。布団での動き回りが激しく、朝までベビー布団にいないことが多いです。他のお子さんはどうでしょうか?

娘の寝相がすごいです⤵︎⤵︎⤵︎
先日まで私と同じ布団で寝ていましたがコロコロ動き回り、夜中目が覚めたら必ず居なくて隣の旦那の足元に居たり、枕元に居たり、私の背中の方に居たり。。だんだん暑くなるので夜中寒いということは無いと思うのですがこんなにも動き回るものなのかなと困ってます(^ω^;);););)

今はベビー布団を私と旦那の間に敷いてますが、朝までベビー布団に居た試しがありません(;´Д`)

皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか??

コメント

未婚シンママ

可愛いですね♡( * ›ω‹ )
うちは何歳になっても 起きてるかのように動きます_(:3」∠)_笑
元気な証拠だし、どんな夢を見てるのか気になりますね(*ノv`//)

  • ヒロとも

    ヒロとも

    なるほどー。元気な証拠という訳ですね(^ω^;);););)そう言われると納得です笑

    • 6月1日
surfer

うちもです。平行に一緒に寝ても、気づくと垂直にささってきていたり、畳部分に移動して寝たりしてます。
もしかしたら暑いのかな?と最近思います。暑くてモソモソしてるのかなーと。温度調整してあげれば、元気な証拠ですよ、きっと。

  • ヒロとも

    ヒロとも

    あ!暑いんですかね(^ω^;);););)
    確かに暑がりです!笑
    パジャマ通気性の良いものにしてみようかな。。

    • 6月1日
deleted user

うちもゴロゴロ転げ回ってます!
たまに寝てる時に頭突きくらいます😭笑
朝起きたらまずどこで寝てるか探すのが日課です、笑

  • ヒロとも

    ヒロとも

    そうなんですねー!笑
    すごい元気(◜௰◝)💦探しますよね、最初はヒヤッとしてましたが最近はどこだー?って感じです(◜௰◝)💦

    • 6月1日
リエ

うちもです。布団の状態も同じです。
必ず親の布団侵略にきますよ(笑)前は、そこまで動かなかったのですが💦

  • ヒロとも

    ヒロとも

    そうなんです、ハイハイする以前は割と定位置におさまってたのに最近どんどん移動してて(^ω^;);););) すごいですよね(◜௰◝)💦

    • 6月1日
  • リエ

    リエ

    動けると、こうなるのかなぁ…と(笑)

    • 6月1日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    ですよね(^ω^;);););)
    不安と期待です笑

    • 6月1日
  • リエ

    リエ

    毎晩、毎朝、捜索です(笑)数分で、消え去りますよね。

    • 6月1日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    ですね!笑活発で元気な子供、という事にしておきます(^ω^;);););)

    • 6月1日
  • リエ

    リエ

    私もです。寝ながらも、動き回るなんて…って(笑)

    • 6月1日
らぷんつぇる♡♡

めっちゃ動きますよね😂😂😂
うち布団にいたことココ最近ないです笑
マットレスから落ちてドアにしがみついて
いたり、マットレスにお尻だけ乗って
身体は床で寝ていたり😂😂

それが二人なので寝るとき
狭くて仕方ないです( ˉ ˡˍˉ )笑

  • ヒロとも

    ヒロとも

    すごい元気ですね(^ω^;);););)
    うちの子よりも元気そう(◜௰◝)💦寝返りしまくりなんでしょうね笑

    • 6月1日