※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snhk
妊娠・出産

39週6日で粘膜栓やおしるしのようなおりものが出て、お腹の張りや生理痛のような痛みがあるが、特に変化はない。出産が近づいているのか、もう少し待つべきか悩んでいます。

日付変わって39w6dになりました!
粘膜栓?おしるし?
ゼリー状というか卵白ぽいおりものは何回も出るものですか?
5/31の午前中に一度、出たのですが、それっきりです🤣

1日中、お腹の張りが頻繁だったので少しずつ近づいて来ているのかな?と思っていましたが、特に変化もなく…時々、生理痛のような痛みがあります。
もう少しかな?

コメント

もうすぐなんじゃないですか😊💕
多分、粘液栓出きって後はもう産まれてくるのを待つのみな感じします🌟

• snhk

snhk

そうなんですかー?💓
    なんだか、量も少なくて…オリモノかな?と思ってみたり😥

生理痛の痛みよりも張りの方が強く、、、最近は前駆ばかりで待ちくたびれた感があります😑笑
    期待を込めて待とうと思います!

• 6月1日

退会ユーザー

私は粘液栓1回だけだったんですけど、粘液栓出て24時間もしないうちに出産しました🙂
    そのオリモノみたいなのもおしるしの一つなのかもしれませんね🌟

確かに!張りの方が目立った気がします😳🙌
    前駆もなかなかしんどいですよね(∵`)
    でも本当にもうすぐだと思うので頑張ってくださいね❤

• 6月1日
  • snhk

snhk

ありがとうございます😊💓
    なんだか体験談聞いて前向きになれました♡ありがとうございます!

• 6月1日

退会ユーザー

いえいえ🌟
    これがお役に立てたかはわかりませんが、出産は未知ですから頑張りましょー☺️💕

• 6月1日