※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

妊娠7ヶ月で体重管理に苦戦してるものです。甘いもの揚げ物大好きで生…

妊娠7ヶ月で体重管理に苦戦してるものです。甘いもの揚げ物大好きで生の野菜が苦手なのですが、最近お肉を減らして野菜食べるようにしてます。ただサラダばかりだと飽きるし、野菜を揚げて食べてます。もちろんカロリーが高くなるのはわかってます(*T^T)玉ねぎフライをつくったのですが、玉ねぎって太るって聞いて。。それを揚げちゃったから、あぁ、とまたショックです(*T^T)なかなか食生活改善難しいですよね?

コメント

M_IIII

わたしも野菜きらいなんで
たべる量を気をつけてます😭
何キロ増ですか?(´・ω・`)

ここちゃん

野菜食べるのはいいですね🎶
あんまり揚げすぎると胸焼けも起こしそうな気もしますが…

Na..*

体重管理難しいですよね(*_*)
生の野菜ではなく、蒸したり茹でたりしてみてはいかがですか?
暑いですが、お鍋にしてみたりスープにしてみたり*°

ゆきちゃん

野菜揚げたら…確かに意味ないかもしれませんね💦
生野菜が苦手なら煮たり、炒めたり、サラダなら温野菜とかにしてみてはどうでしょ?( ^^)

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私も野菜苦手で、旦那さんもお肉が大好きなのでほぼ毎日お肉や揚げ物になってしまいます(T ^ T)
私は野菜を蒸したり茹でたりしてもだめなんですよね…(T ^ T)
お菓子も菓子パンも大好きで毎日食べちゃうし…妊娠7ヵ月まで5キロ増だったのに現在妊娠9ヵ月で9キロ増えてしまいました(T ^ T)
料理も苦手で本当情けないママでお腹の赤ちゃんが心配になりますー(;´д`)
助産師からはお肉、揚げ物をらやめろとは言わないからそのぶん野菜嫌いならスープとか味噌汁に入れてでも食べなさ言って言われました(´•̥ω•̥`)

ハラ

甘いもの揚げ物大好き生野菜苦手…
おんなじです(・∀・)💦

私は10キロ増なんですが、特に気にせず、好きなもの好きなだけ食べてました💦
食べられない人もいるので、食べられるだけ幸せかなと…

その分、立ち仕事で5w9h勤務(8ヶ月ぐらいまで)バタバタ常に歩いたり走ったりしてたので、軽い運動がいいかもしれないです

おってい

どうしても揚げたかったら揚げだし豆腐とかどうですか??
あと揚げるよりオリーブオイルなどでソテーとか(少しハムやベーコンいれて)ならまだマシな気がします。