※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

なんかもっと妊娠する前から美意識高くしてればよかったなー。今になっ…

なんかもっと妊娠する前から美意識高くしてればよかったなー。

今になってカサカサ、シミ、くすみ、髪の痛み…😂😂


美容に関しては好きなんだけど、お金かかるしーってなってて、しかも飲みに行くの好きやからそっちに金かけてたなー😂😂笑


今はボディクリームとか塗ってる暇もないし金もない。

けど、美意識高いママさん見てたら見習わなきゃなーって凄く思う。

でも、自分に金かけるんなら生活費に回そうって考えになってしまう😂😂


共感してくれる人いますか??

コメント

deleted user

わかりますよー!外でウインドショッピングして、鏡に写る自分を見ては落ち込みます(笑)

  • ぽ

    ですよね😭
    なんだこのババアってなります笑

    • 6月1日
ほうれん草

わかりますー!!
私も飲みに行くの好きで
そっちにお金使ってました(笑)
そして今現在・・・です(笑)
あーしとけば良かったと
後悔中です😓💨
綺麗なママ憧れる!!!❤

  • ぽ

    今からでも遅くないかも知れませんがお金かかりますもんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 6月1日