※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方教えてください!中…

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方教えてください!

中はベビーカー不可のようですが、ベビーカーを預ける場所は近くにありますか?

あとジャムおじさんのパン工場のパンは、早く行かないと売り切れるとかありますか??

1歳半でも楽しめますかね?

今度、横浜の実家に帰省するのですが、ただ帰るだけじゃつまらないので、行ってみようと思ってます!行くとしたら何時頃がすいてるのかも、わかれば教えていただきたいです!

コメント

あさみ

平日でしたらそこまで混んでないです(^-^)
入り口にベビーカー置き場があったと思います♡
パンは午前中はたくさんありましたよ〜!

• まる

まる

ありがとうございます😊行くとしたら午前中からかなーと思ってたので良かったです♪♪
    平日狙っていきます!

• 5月31日
橘♡

ミュージアムの中はベビーカー入れませんでしたが、モールのところはベビーカーOKでしたよ

ミュージアムは預ける場所がちゃんとあります

行く時期によりますね
あと曜日と
土日はやっぱり並んでることが多いですね

あとはショーがいつもと違う感じだったりゲストにドリーミングとか来る日は混んでますね

午前中は割と混んでる気がします
14時過ぎると少し減りますね

• まる

まる

モールはOKなんですね!平日狙って行こうと思います♪♪ショーとかよりも、2階で遊べたらなーと思ってます。ありがとうございます😊

• 5月31日
あーか

月曜日に行ってきました(・ω・)/
平日は空いてて、外にベビーカー置き場がありました!
でもただ外に送ってだけなのでちょっと盗難とか心配でした(´・ω・`;)
パンは平日昼ごろだったからかたくさんありました!
1歳2ヶ月のうちの子でしたがモールだけで大興奮でした♡♡
中は滑り台とか3歳以上からとか書いてあったのでまだ外で十分かな?って感じでした!

aki

入場口の奥にベビーカー置き場があるので、置き場の心配はないと思います‼️
そして、平日であればパンもほとんどの種類買えると思いますよ🍀

オープンのタイミングが一番混んでると思うので、誕生日イベントに参加するとか特になければ、11時頃〜がオススメです🌸

りなみな

ミュージアムは一回ですが、モールのみは何回か行きました^^

屋外にベビーカーを折り畳んで置くスペースがあります!

平日であればお昼過ぎに行ってもパンは売り切れなどなかったですよ!

1歳半でも十分楽しめると思います!!

朝イチ狙って行くと、バースデーイベント狙いの方もいるので平日でもミュージアムの入場は並んでいます(>_<)

ミュージアム入った時は11時〜閉園ギリギリまでいたのですが日にちが良かったのもあるかもしれませんが、夕方は最高に空いていました!貸切状態でコキンちゃんとの撮影も最後の方誰も居なくて10分くらい遊んでもらえました( ´ ▽ ` )

• まる

まる

ありがとうございます😊開園同時はやめたほうが良さそうですね✨コキンちゃんひとりじめうらやましいです♡

• 6月1日
みかん

平日だったので全然混んでなく、
15時頃でもパン沢山ありましたよ✨
そして焼きたてもありました💓
ミュージアムの中はベビーカーに
名前を書いた紙をつけてくれるので
間違えにくいです^_^
コインロッカーもあるのでミュージアムで遊ぶ時は貴重品を入れておく事をオススメします!

• まる

まる

やっぱり平日が狙い目ですね!パンは可愛いので実家にお土産で買っていきたくて♪♪ありがとうございます😊

• 6月1日