※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

RSウイルスにかかり入院後、咳や鼻水が続き、治ったかと思うと再発。喘息の可能性はあるでしょうか?

今月の2日からRSウイルスになり5日ほど入院しました。
それから咳と鼻水がなかなか止まらなく薬を飲んで一時治ったのにまた咳と鼻水を繰り返している状態です(_ _).。o○
ムコダインと吸入を朝、夜とやっていますがなかなかよくなりません。病院では咳は長引くと言われ薬をだされて様子みている状態です。こんなにも長引くのは喘息とかいう可能性もありますか?

コメント

おかめ納豆

4/17~4/30までRS 細気管支炎で入院してました。退院後もなかなか咳と鼻水おさまらず。
GWあけにはよくなりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
喘息ならヒューヒュー胸の音が汚く聞こえたり、苦しそうにします。入院中の回診では喘息について言われなかったのですか??

• ©️hibi♡

©️hibi♡

ヒューヒューと言うよりはゼーゼーです(_ _).。o○入院中もとくになにも言われず、今月も何回も病院行ってますが喘息とは言われてないです(_ _).。o○

• 5月31日