※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
雑談・つぶやき

里帰りさせてもらって感謝してますが早く家に帰りたい〜気を使うし親の…

里帰りさせてもらって感謝してますが
早く家に帰りたい〜
気を使うし親の一言、一言が頭にくる
あと半月。。。早く帰りたいよ〜〜〜

コメント

じん

私は退院して、義実家に1週間里帰り中です(-_-;)
旦那とアパートで2人暮らしだったので物凄くストレスです(-_-;)
家事をしなくて良いのは助かるけど、授乳中に平気で見に来るは、いちいち覗きに来てグダグダ言われるわ。
反論したところで全く聞き入れないわ。
本当にイライラします。
アパートに早く帰りたい~(T_T)
うちは実母がいないので、義母の中では義実家に来ないと言う選択肢はないので。

• トム

トム

おはようございます!
    グダグダ言われますよね。またいちいち頭にくるような事も言ってきたり。
    実母でもこんなに生活スタイルが違ってるのち義母となると余計ですよね。。
    早く帰って気持ちが楽になりたいですね😭

• 6月1日
  • じん

じん

友達も実家に里帰りして、実母にイライラして1ヶ月の予定が1週間で家に帰って来たって言ってました(>_<)
    他人だとさらにイライラしますよー(-_-;)

• 6月1日
  • トム

トム

お友達の気持ちも凄くわかるし出来るならそうしたい…。。家は毎日人が来て子供見に来てくれるのは嬉しいんですが長居させないでと伝えても結局長居して昼間寝たいのが結局寝れなくて。それなら自分家に帰って昼間子供が寝た時は静かにしてたいとの思いが日に日に強くて。
    他人だと余計ですし言いたい事中々言えないですよね(・_・;産後どのくらいいる予定ですか?

• 6月1日
  • じん

じん

私が限界むかえるのは目に見えてたけど、旦那が家事できないから1週間だけ実家に行こうとなりました(^_^;)
    今日で半分です(-_-;)

• 6月1日