※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
家事・料理

コープをやっているのですが、献立を考えるのが嫌なのと、冷凍物を解凍…

コープをやっているのですが、献立を考えるのが嫌なのと、冷凍物を解凍するのがめんどくさいので、あらかじめ献立の決まっているヨシケイを考えています。

コープはお茶やバナナや乳製品などは続けようかと思うのですが、どちらもやっている人は少ないでしょうか。

オススメのコースや使い方があれば教えてください!高いですか?

コメント

紫千

ヨシケイやってます。プチママコースがおすすめです(^^)
ただ、がっつりたくさん食べる家庭だったら物足りないかもしれません。それと、献立を考えるより食費が高くなるのがデメリットですね。

ヨシケイやってます!
献立考えるのが苦手なので助かります(^^)プチママは安いですが、夫には少し物足りない時もあります。
私はよくフリーキットを頼んでます。フリーキットですが入っている食材で作れる料理の提案があり、かつ3人前の量が入ってるのでたっぷり量が作れるのでお気に入りです。
あと毎週必ず注文しなくてもよいので、予定に合わせてヨシケイ利用してます(^^)私は頼んでいる時は牛乳やたまごなど必要なもの以外買わないようになり、節約になってます。