※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

みなさんこれくらいなら許しますか?旦那はすごく優しくて、女の子の友達…

みなさんこれくらいなら許しますか?

旦那はすごく優しくて、女の子の友達も多いタイプす。本人も浮気するつもりはなさそうなのですが、わたしは迷惑しています。

気になる事があって、LINEを見せてもらった時、会社の同じチームの女の子とのやりとりを見ました。仕事の連絡があるのは分かりますが、基本的に発信はあちらからで、旦那も律儀に何回も返信していました。中には「私この仕事向いてないかも~やめたいかもですー」みたいなメールや「今日は休んでしまってすみません」から始まり、ながながとメールしたり、会社への連絡だけで良くない?って思います。
話によるとその女性は彼氏がいるけどあんまり上手くいってないとかで、だからってうちの旦那に相談しなくても会社にはいくらでも独身男性がいるでしょ?って言いたいくらいです。
旦那も優しく返信してる分、恋人同士のやりとりみたいで腹が立ちます!

コメント

きむひめ

許せないですね!
旦那に嫌なこと言って
旦那からその女に言ってもらいます!

  • まー

    まー

    昨日から許せなくてろくに話したくもありません!
    結婚してからはじめてです。
    たぶん旦那は優しいから言えないと思います。
    かまってちゃんの女にムカつきます!

    • 5月31日
  • きむひめ

    きむひめ

    他の女にまで優しいとか腹たちますよねー。。
    クソですね!

    • 5月31日
  • まー

    まー

    相手はもちろん、言っても理解してない旦那にも腹が立ちます!

    • 5月31日
ままりん

私が営業で働いていた時。
凄く優しく相談に乗ってくれていた既婚男性がいました。
その人には、売上のこと、悩んでいること、上司のこと、なんでも相談していました。
が、異性として見ていた訳ではありませんでした。
ただ、その人に相談しやすかったから相談していただけでした。
既婚かどうかは考えてもなかったです。
それは異性として見ていなかったからです。
その先輩にはほんとに助けられました。

こんな後輩女子もいるんだなと参考までにどうぞ。

  • ままりん

    ままりん

    ちなみにうちの主人も同じように営業で、女の子も居ます。
    LINEも来ますが、特に気にしたことはありません!
    主人の性格的に相談しやすい人ですし、そんな優しいところに惚れた自分もいます。
    その優しさが恋心を生むかもしれないのは主人も把握してる(伝えている)ので、心配していません🤗

    • 5月31日
  • まー

    まー

    わたしも、相手に勘違いされたり、好きになられる事もあるとは伝えてあったのですが・・・
    それでこの仕打ちかと。わたしの言うこと理解してないのでしょうかね?

    • 5月31日
  • ままりん

    ままりん

    仕打ちというか、、、
    優しい方なだけでは?🤔
    まーさんを無下にしてるとかではなく、相談されたから乗る。それ以上は自分でストップもかけられるから自分を信じてるからそうなっているのでは?
    浮気するつもりもないのに責められたら窮屈に感じて逆効果ではないでしょうかね🤗
    心配しちゃうなーと気持ちを伝える程度であとはご主人を信じるのもいいと思いますよ

    • 5月31日
  • まー

    まー

    わたしもあれこれ言いたくないのです( ノД`)…
    今までは穏やかに流してきたのですが、産後2カ月の時に、その子と会社の男性3人で飲み会してた事も隠されて、あとその子に勝手に家族写真をLINEで送ってるのも隠され、積もりに積もって爆発しました😢

    • 5月31日
  • ままりん

    ままりん

    あー隠したりされてたんですね。
    良かれと思って隠したのでしょうが良くなかったですねー。
    なにが嫌か伝えてご主人はどう考えているか話し合うしかありませんね😫

    • 5月31日
  • まー

    まー

    しまいには、酔って飲み会誰いたか覚えてないで片付けられましたし。大丈夫かよって。その時は許しましたが。LINEの履歴見れば分かるはずです。
    話し合いですね。
    ありがとうございます!

    • 5月31日
  • ままりん

    ままりん

    あらあら(´・・`)
    そうですね。。
    想いを伝えて折り合いをつけていかないと夫婦生活やってけないですからね。。
    我慢も時には必要でしょうけど、我慢しすぎもよくないですからね(´・・`)

    グッドアンサーありがとうございます

    • 5月31日
ピカチュウママ

ぁ〜私もムリです😑
うちの旦那に何か用ですか?ってLINEしてやります(笑)

  • まー

    まー

    強いです!仕事関係だし、そこまでして良いのかが。。
    仕事やめたいなら自分で決断しろってわたしが言ってやりたいですよ!

    • 5月31日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    旦那さまも分かってて返信してるんでしょうけど、あんまり他の子に優しくしてると私も〜🎵とか言ってみたり😆?

    • 5月31日
  • まー

    まー

    まさにその言葉言いました(笑)
    真面目にやってるわたしがバカみたいです( ̄□ ̄;)!!

    • 5月31日
deleted user

私なら、旦那様が相手してない(あくまで会社の人と割り切ってる)なら、
「その子絶対あなたの事狙ってるよ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
あんまり優しくしないでよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )」と釘だけ刺しておきます(笑)
会社の人だと無下にも出来ないでしょうしね…

でも、「彼氏と上手くいってない」って、まさにありがちなやつですね!( ゚Д゚)笑

  • まー

    まー

    わたしもそれ前に言いました!
    派遣?らしいけど会社の人だからこれくらいの事で相手に何か言うとかはないですけど、明らかに旦那は優しいけど、人にアドバイス出来るような人ではありません(笑)

    • 5月31日
ゆー

許せません!
わたしならその女勝手に
ブロックして削除します!

  • まー

    まー

    出来るならしたいです!

    • 5月31日
kn

私の旦那もそんなやり取り多いです!
でも旦那はぶすなんで(笑)
疑いもしてないし
なにも思わなくなりました〜笑

夫婦だけのときは
旦那しか考えることがなくて
当時の自分なら許せなかったでしょうけど
いまは子ども2人に意識がいっていて
何も思いませんね〜

頼りにされてるやん!
ぐらいですかね〜

  • まー

    まー

    そうですねー最初は穏やかに、頼りにされてるんだなぁと思ってました。
    今年4月入ってから連絡回数増えてるし、だんだん友達恋人みたいなやりとりが多くなってきてるのでムカつきました。

    • 5月31日
2kids.mama♡

旦那はブスやけど嫌ですねー
この前バイトの子とやりとりしてて
歳も若いけどいやで、しつこく言いました(笑)
もーこれでもかってくらいしつこく(笑)
まだ言いますよ(笑)

だいたい、相談しやすいとか関係なく
既婚者に連絡すんなって思います。
嫁に対して何も思わんのかなー?って思うし
なめられた気分になります(笑)

  • まー

    まー

    まさにそうです!相談なら仕事の合間とかにきちんとするのが普通ですし、ましてや既婚者に勤務時間外までLINEしてきたりする必要はないと思います。妻がいることを考えてほしいです。

    • 5月31日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    終わってまで持ち出すなって話ですよね😭
    うちの場合、そのバイトの子がやめて仕事できる子だったらしく
    自分が昇格するから呼び戻したいから連絡したって言ってて
    まぁその子もブスなんでいっかーと思ってましたが
    黒髪いいやんとか、方言かわいいとか言ってたんで
    うちずっと黒髪やし、うちのが方言ばりばりやんか。きもちわりぃって(笑)

    お前が嫁に出て同じことされたら絶対怒んなよって思いますね(笑)

    • 5月31日
ハラ

優しい旦那さんなんですね
でもちょっと心配ですね>_<💦!

ラインのやり取りをすんなり見せてくれるあたり
下心は全く無いように感じます
あくまで仕事仲間。

相手の女の子に好意を持たれてただけでも、嫌ですか?
なら、旦那さんと話した方がいいですよ

  • まー

    まー

    下心はなさそうですが基本的に女の子好きですからね。
    好意を持たれるのは勝手ですけど、旦那も真面目に楽しそうにLINE返信してるので、その間わたしが必死で子供の世話しながら家事やったりだんだんイライラしてきます。
    いない所でやられたらそれはそれでイライラしますけどね。

    • 5月31日
5ak1

いい気持ちはしないですけど特に何もしません。
うちの主人も同じような感じで職場の女性とLINEしてますが、これが相談女ってやつかー、と思うくらいです。
元カノとかならともかく、相手が職場で毎日接する女性だと下手に妻が出しゃばっても夫が働きづらくなると思います。

  • まー

    まー

    相談女やっぱりいるんですねー
    仕事関係なのでよっぽどの事がない限りはでしゃばれませんよね。連絡するなとも言えないですしね。
    旦那が毅然とした対応が出来るようになる事を祈るしか無いです。

    • 5月31日