※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

福岡県の須藤クリニックで出産を考えています。須藤クリニックで出産経験のある方の感想を教えてください。直方の田中産婦人科での出産も検討中です。

こんにちは♥福岡県なんですが飯塚の須藤クリニックか一人目を出産した時と同じく直方の田中産婦人科で出産しようか考えているのですがどなたか須藤クリニックで出産された方どんな感じだったのか教えてください(*´•ω•`*)★

コメント

にも

こんにちは\(^ω^)/
まだ出産はしてないですが、今度須藤クリニックで出産予定です( ´ ▽ ` )
田中産婦人科通ってたんですけど、途中で須藤クリニックに変えました(>_<)

出産前なので部屋の様子とかはわからないですけど私は田中の先生より須藤の先生のほうが好きです(笑)

• ぽこ

ぽこ

こんにちは★回答ありがとうございます^^*そうなんですね♡出産頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
    須藤クリニックの方は診察手出しありますか?^^*田中の時は無かったので(´ω`)

• 5月31日
  • にも

にも

千円とか手出しでます(>_<)
    NST始まって二千円出してます(;ω;)
    田中は確かに手出しなかったですよね)^o^(
    出産費用も田中よりかかると思います(;_;)

• 5月31日
  • ぽこ

ぽこ

やっぱり手出しかかるんですね(*´•ω•`*)カラーの4Dがあると聞いたので魅力的ですよね♡
    検討してみます。ありがとうございました★

• 5月31日
  • mayu808

mayu808

こんにちはd(^_^o)
    一人目、すどうクリニックで出産し二人目もすどうで出産予定です。
    お部屋は、当日に空き状況で洋室か和室選べますよ(^-^)

• 6月1日
  • ぽこ

ぽこ

こんにちは★もしかして出産されました?0ヶ月になってるので、、、♡
    先日は回答ありがとうございました★お疲れ様でした(^ω^)

• 6月5日
  • にも

にも

はい!昨日出産しました(*゚▽゚*)
    気づいて頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )

ただ子供が羊水飲んでたみたいで、私も産後の出血止まらなくて2人とも飯塚病院に搬送されたので結局すどうクリニックの入院の感じとかわからずじまいでした😅

• 6月5日
  • ぽこ

ぽこ

お疲れ様でした♡ご出産おめでとうございます(^ω^)そおなんですね(><)緊急搬送大変でしたね(;-;)!今は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね♡

• 6月5日
  • にも

にも

ありがとうございます♡
    1日経ってやっと落ち着いてきました(;_;)
    最初は赤ちゃんだけだったんですけどまさかの私も搬送されてビックリでした(笑)

両親たちが和室でずっと待ってたみたいで和室すごく良かったって言ってましたよ(*゚▽゚*)

• 6月5日
  • ぽこ

ぽこ

まさかでしたね!
    ほんとにビックリですよね!でも無事に落ち着いて良かったです♡出産は母子共に命懸けですよね(´>ω<`)
    和室良いですね♡和室希望です。笑
    退院してから忙しくなると思うので入院中はゆっくり休んでくださいね(^ω^)

• 6月5日
  • みずき

みずき

すどうクリニックで出産されましたか?💦

• 3月28日
  • にも

にも

しましたよ☺️✨

• 3月28日
  • みずき

みずき

おめでとうございます😆❤
    お尋ねしたいんですが😭
    入院手続きっていつまでにしなきゃ行けないですか?
    あと何が必要ですか😭
    すみません😭

• 3月28日
  • にも

にも

ありがとうございます😊
    確か21週あたりまでに予約金八万円が必要です!

• 3月28日
  • みずき

みずき

ありがとうございます😭

• 3月28日
みづきち

すどうで出産しました!もう通院されて確認されてたらすみません💦
付き添いの方は出産された日のみ泊まれます!お母さんの体調にもよるかもしれませんが。小さなお子さんの面会はご遠慮くださいと書いていたので泊まれないかもしれませんね。。でも入院中他のお部屋からお子さんの声が聞こえてたので、絶対ダメ!ってわけではないようですが。
ちなみに私は月曜の夜11時ごろ病院に行ってそのまま入院になり昼の3時に出産しました!退院は土曜で、特別なことはしてませんが手出し11万でした!

• ぽこ

ぽこ

こんばんわ♡回答ありがとうございます(^ω^)♪出産おめでとうございます♡そおなんですね!小さなお子さんの面会はご遠慮くださいと書いているんですね(;゙゚'ω゚')上の子の誕生日と被ったら可哀想なので、、、迷いますね~、、、(;_;)笑
    陣痛室などはあるんですか❔^^*

• 6月9日
  • みづきち

みづきち

ありがとうございます😊
    陣痛室なのかはわからないんですが、陣痛中も個室です!いよいよってなってから分娩室に移動します!
    ちなみに私は出産後は和室にしました!広くてお客さんや家族が何人か来ても畳なのでみんな座れるからよかったですよ!来てくれた方もみんな、和室いいねって言ってました!
    でも会陰切開したので円座クッションなしでは座れませんでした(笑)立ち上がるのも痛かったです(笑)

• 6月9日
  • ぽこ

ぽこ

陣痛中も個室なんですか(⊙⊙)凄いですね(´>ω<`)♡前回は隣の方とカーテン越しだったのでもがきながら無言で必死に耐えまえたので個室が是非希望だったので嬉しいです(;_;)
    円座クッション、、、産後は神ですよね♡私は前回大きなイボが出来て片方のお尻を常に浮かせていました(笑)

• 6月9日
  • みづきち

みづきち

そうなんですね!🙄カーテン越しにお隣さんがいると気になっちゃいますね💦
    ちなみに須藤は入院中の赤ちゃんのもの(ミルクオムツガーゼお尻拭きなど)は病院が用意してくれてるので持って行くものは帰りのお洋服くらいでした!

• 6月9日
  • ぽこ

ぽこ

そおなんですね♥高いだけありますね(^ω^)☆彡.。通院中のエコー写真も毎回4Dと聞いたので楽しみです(^ω^)性別も分かるの早そうですよね♪お風呂も勝手に入っていいのですか?^^*

• 6月9日
  • みづきち

みづきち

そうですね✧ごはんも美味しかったです💞
    お風呂は、2日目か3日目からだったと思います!入る時間は自由でしたよ!

• 6月9日
  • ぽこ

ぽこ

ご飯大事ですよね♡楽しみです^^*
    産後は早く次の人の時間を気にせずに入りたいので色々話聞いてみてやっぱりすどうクリニックにします♡色々細かい所まで教えてくれてありがとうございました♡育児頑張ってくださいね(^ω^)

• 6月9日
  • みづきち

みづきち

お昼ご飯はAかBの2種類の献立から好きな方を毎回選ぶかんじでした💞
    産後エステもありますよ〜ଘ(◍ö◍)ଓ
    お風呂は個室に付いてるので自由に入れて、そのあいだ赤ちゃんは預かってもらえますよ★
    グッドアンサーありがとうございます😊
    出産頑張ってください♡

• 6月9日
mayu808

間違えました!
ぽこさんへでした。

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます(^ω^)和室があるんですね!和室が空いていて欲しいです、、、♡

• 6月2日
  • mayu808

mayu808

個室でバスタブ、トイレついていて広いですよ☆洋室には、来客用のソファーもありました(^-^)御飯も美味しいので贅沢させてもらいました♡

• 6月2日
  • mayu808

mayu808

10万弱でしたよ。お釣りが返ってきましたd(^_^o)夜間、休日ではなかったのですが。手出し10万くらいと思ってたらいいかもですね♩

• 6月2日
  • ぽこ

ぽこ

こんにちは★すみません、もう一つ聞きたい事があったんですが付き添いが泊まれると聞いたのですが入院中子供も泊まれますか❔まだ通院してないので病院には聞き辛いのでわかる範囲で教えてください(*´•ω•`*)

• 6月5日
ぽこ

回答ありがとうございました★
バスタブ付きなんですね!豪華ですね~♪出産費用とかだいたいどのくらいだったか覚えていますか?(><)

ぽこ

10万弱なんですね(^ω^)夜間の休日だったらもっと上がりますね!出産費用の貯金頑張ります♡(笑)ありがとうございました!

ho4

少し話が変わりますが、
今田中産婦人科を考えてて
田中産婦人科のこと
教えていただけたら
嬉しいです😢💖

• ぽこ

ぽこ

こんにちは★直方の田中産婦人科の事ですか❔(^ω^)

• 6月20日
ho4

こんにちは☺️
はい、そうです、よかったら
色々教えていただきたいです💕

• ぽこ

ぽこ

診察はほとんど補助券でまかなえます(^ω^)たまに血糖値の採血などで引っかかった時は1000円ほどかかります★その時は前の週に事前にお知らせされます(´∀`)エコーは毎回SDカードなどに保存してくれます♡だから旦那さんも見れますよ\( *´•ω•`*)/
    先生は声は小さいですけど凄く優しい人でした★
    出産の入院中はご飯がものすごく美味しかったです♥一日2回目おやつが来てケーキなども出て毎回写メ撮りました(笑)お部屋は特室は一日+8000円、個室は+5000円、ふたり部屋は取られないと思います(^ω^)退院したら入院中にとった写真と通院中のエコーの毎回の動画と生まれた時の産声のDVDが送られて来て感動しました(笑)
    この前1歳の誕生日の時は宅配便でカバンとスプーンとフォークが送られてきてまた感動しました♥(笑)

• 6月20日