※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハニー
雑談・つぶやき

普段はドライな友人が、しきりに予定合わせて会いたがっている…なんとな…

普段はドライな友人が、しきりに予定合わせて会いたがっている…なんとなく2人目妊娠報告な予感。自分はまだ2人目いいと思っているのに、モヤっとしてしまったのは何でだろう😓
ブラックな自分が嫌だーー

コメント

プリン

普段ドライなだけに余計モヤモヤですね(^^;)
誰でも多少モヤっとすると思います。。

• ハニーハニー

ハニーハニー

そうなんです〜誰でもと言ってもらえてちょっとホッとしました💦そしてあんなにグイグイ来てたのにこのお店はどう?と提案したら返信が来なくなり…またモヤっとしているところです笑
    長年の友人なのですが、子どもが生まれると価値観もズレてきたりするんですかね😅

• 6月1日
  • プリン

プリン

えーめんどくさっ!笑
    どうしても会いたかったら、向こうが段取りすると思うので放っといていいんじゃないですか?笑
    価値観は生活環境で変わってくると思うのでズレるのは仕方ないですけど、ハニーハニーさんがモヤモヤしながら段取りしなくても良いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月1日
  • ハニーハニー

ハニーハニー

そうですよね〜💦彼女は仕事復帰済みでわざわざ休みを取ってまで会いたいそうなんですが、せっかくならもっとオシャレな所で食事したい〜とでも思ってるかも知れません💧
    私も慣らし保育中で色々段取りがあるので無理せず行きたいと思います😅
    こんな愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます✨
    モヤモヤがだいぶスッキリです!笑

• 6月1日
  • プリン

プリン

ファイトー♡

• 6月1日