※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

子持ちの友だちからもらったロンパースが前開きじゃないので、前開きにリメイクできるか相談したいです。可能でしょうか?

カテ違いでしたらすいません😂
子持ちの友だちからお祝いとしてロンパースをもらったんですが
前開きじゃないものです😫
3色入りで半袖なので
今年しか着れないかなと思います。

前開きじゃないロンパースをリメイクして
前開きにすることって可能ですか?♡
お裁縫が得意な方教えてください😭🌟

↓ちなみにこんなロンパースです!

コメント

❣️日本猫❣️

サイズはいくつですか?70センチのものでしたら前あきじゃないほうがいいと聞いてます。

  • y♡

    y♡

    70なんですが
    7/21予定日で70が着れるのが
    1月ごろになってしまうかなと思いまして😂😂

    • 5月31日
  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    肌着で着るなら冬でも大丈夫です。多分今年の夏の間は大きくて着れないと思いますょ😅

    • 5月31日
  • y♡

    y♡

    そうなんですね😊💓
    50〜60のカバーオールとサイズ比べたら
    全然小さかったので
    着れると思ってました😅😅

    • 5月31日
まる

70サイズなら1歳くらいまで着れますよ😊❤️!!!冬に肌着にしても大丈夫だと思いますよ❤️

  • y♡

    y♡

    そんな着れるんですね😆💓
    知らなかったです♡ありがとうございます!!

    • 5月31日
♡mama♡

サイズにもよるかと思いますが、70〜80なら来年も着れますよ😊それに3カ月くらいになったら肌着として着せてあげれば良いと思います✨☺️

  • y♡

    y♡

    7/21予定日でサイズは70なんですが、
    来年も着れますか?😊💓

    • 5月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ちょうど10月くらいには少しブカブカですが肌着やこの上にカーディガンと下に女の子ならブルマ着せれるんじゃないですかね(。ˇωˇ。)?
    70なら来年でも着れます☺️

    3カ月くらいとかにはよく動くようになるので、お腹冷やさないためにも肌着として使ってみて下さい❣️

    お返事は大丈夫です☺️❤️

    • 5月31日
deleted user

せっかくですし冬の肌着にしてみてはいかがでしょう?(*˘︶˘*).。.:*♡

  • y♡

    y♡

    ロンパースを肌着としても使えるんですね💓知らなかったです!!

    • 5月31日
ひーさんm

はやい子だと2ヶ月すぎると首がしっかりしてきます。
4月末に生まれた我が子は、7
月末には被り物も着れていました。

9月10月も最近は暑いですし、半袖なら冬のインナーにも使えますからそのままでも着れると思いますよ(*^^*)

  • y♡

    y♡

    なるほど💕参考になります😊🌟
    ありがとうございます!!

    • 5月31日
y♡

みなさんコメントありがとうございました💓
リメイクせずに
そのまま保管しておくことにしました💕
とても参考になりました!ありがとうございます♡

kazyu★

うちは、上の子が7月7日生まれですが、体重が平均ギリぐらいのラインをずっといってるので夏物、物によって今年もきれてます😍💕

  • y♡

    y♡

    そうなんですね💓💓
    実体験のお話とても参考になります♡

    • 5月31日