※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

夜の胎動が激しくて眠れない20週の妊婦です。昼間は動きが少ないのに、夜だけボコボコ。同じ経験の方いますか?

胎動がボコボコボコボコ激しくて寝れません(;´Д`)
朝や昼間は心配するほど動きは少ないのに…。
昼間ソファで横になってもあまり動かないのに。どうして夜だけボコボコボコボコ激しいか…(ToT)
 元気なのは嬉しいけどボコボコし過ぎ!(笑)

20週ぐらいで胎動がボコボコ激しい、同じような方いますか?

コメント

すー

赤ちゃん夜行性ですもんねー◡̈
うちもそうでしたし、今もそうですよー(๑´罒`๑)

ちゃこ

うちも毎日午後から夜中にかけてずーっとぼこぼこしてますが、いとおしいです。(笑)
大きくなってくるとにょろにょろになるらしいです。

今は羊水の方が多いから自由度が高いみたいで、元気にぐるぐる動いてるらしいですよ。

今だけの期間限定。ほっこりします。

いちご🍓いちご

私もボコボコされてます!!
お腹に手を置きながら「寝ようよ」と声を掛けてますがまだ寝ないみたいです(笑)

きいちゃん

私も日中はむしろ心配になるくらい動かないのに、夜になり、寝ようかな、と横になると勢いよく動き始めます😂

同じ境遇なので思わずコメントしちゃいました!笑

ちゃいたん

横になるとお腹に無意識に気がいくので胎動感じやすいですよね〜。
20週で激しめなら30週は悪夢ですよ( ˙-˙ )笑
私も今全く夜は寝れず困っています笑

マッチョ

私も20週ですが胎動ボコボコ激しいですよ!ちなみに昼夜関係なく激しいです…
これでまだ20週なんだと思うとこれから先が恐ろしい…(笑)
でも元気な証拠なので睡眠に影響はでるけど嬉しいですね~😄